二代目 | 我が家の太陽

我が家の太陽

我が家に豆柴『太陽』を迎え入れることが決まりました☆彡
まだまだ小さいのでブリーダーさんのところで
愛情たっぷりと受けて元気に育っています♪
『太陽』を迎え入れるまでの道のりから
『太陽』とのHAPPYな生活を気ままに書いていきたいと思います(*^^*)

こんばんは

今日は暑かったですね~
もう10月終わるのに…

太陽のお迎えの時に持たせてくれたぬいぐるみがブリーダーさんのネットショップにありましたキラキラ

太陽はすごくお気に入りだったのに壊れてしまって・・・・

すぐに注文しました音符


久しぶりの対面に少し距離が・・・


 

おやつのおかげで寄り添うことができましたイヒ

 

初代かえるちゃんかえるくんと太陽の写真を探したけど

とってなかったうえ~ん

 

ちゃんと記録は残しておかないとね汗

 

2代目かえるちゃんかえるくんはどれぐらいもってくれるかな~