2014-04-29 18:39:06

【パズドラ】パズドラZ記念イベントが明日から開催

テーマ:パズドラ
明日からパズドラZ発売記念のイベント開催のようです。



最近のイベントは魔法石5個とたまドラ5個





パズドラZは3DS持ってるので買おうかなーと思ってます(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-12-02 21:35:25

【艦これ】絶対やろうキラ付け遠征

テーマ:艦これ
昨日は大宮の鉄道博物館に行っていきました。




正直そこまで興味はなかったのですがいざ行ってみると面白いものですね~




日本の歴史も多少補完出来たし、列車の名前とか聞き覚えがある奴が多くて面白かったです




やはり子連れの家族が多かったので自分が結婚して子供を産んだりしたらまたくるのかもなぁ・・・って思いました



まぁ結婚なんて出来ないと思いますけどね(笑)




さて本題の艦これ。



艦これでかなり重要なのは遠征。いわば他のソーシャルゲームなどで使うアイテムを放置しながら手に入れられるとても素晴らしいシステムです。




資材ないとなんにもできなくなっちゃいますからね(笑)




その中でも



上の画像のようにキラキラを付けて遠征をさせると持ってくる資材の量が1.5倍!経験値が2倍!美味しいことだらけですね!これは絶対にやったほうがいいです!!




単純に考えてみても1.5倍って事はは2回の遠征で3回分の資材を手に入れられますから数を重ねる事に資材を手に入れる量に差が出てきますからね!





実際自分もキラ付け遠征を初めてから資材に困ったことは殆ど無いのでこれはオススメです。




キラ付けのやり方は、1-1のMAPをキラ付けしたい艦を旗艦にして他にレベル1の駆逐艦を1~2艦装備を外して入れて弾除けにして最後までクリアすればOK。





夜戦はやらなくていいです。夜戦は疲労度がたまるし、昼戦でMVPが取れればキラキラがつくのでやる必要が無いのでw




理想としてはそれを3周することで何回も遠征に行かせてもキラキラが付いたままになるので3周したほうが良いですが、安定しない場合は2週でもいいと思います。





レベル1の駆逐艦でも1-1をひたすら回ればキラ付け出来るので、暇な時間にキラ付けしてる駆逐艦と軽巡を作っておくといい感じにローテンションができるようになると思いますね。




目安としては
◎駆逐艦 10~20艦
◎軽巡 3~4艦




ぐらいの艦隊数でローテンションといいですね




上の画像みたいにレベル20まで上げて改にするとキラ付けが安定すると思います。





遠征をさせていくうちに自然とレベルも上がっていくと思うのでそうなるとキラ付けの時も安定してキラ付けさせやすくなったりといい事尽くめなので是非活用してみてください。



それでは~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-30 23:12:24

【艦これ】大きくなった五十鈴のおっぱい

テーマ:艦これ


ついに五十鈴が改二になりましたー!


んーそれにしてもでかいおっぱい(確信


結構地道にレベリングしてたので時間がかかりましたがこれは結構嬉しいですねー



電送もしっかりついてきますし何より対潜が高いのが嬉しいところです


これで演習時の潜水艦放置も楽になりそうです。


次は



ココらへんを育てていきたいですねー


比叡にはドロップ率と缶バッチのガチャガチャですごい愛されているので比叡を優先しようかなーと考えてます(笑)


後は3-2突破のために駆逐艦のレベリングもしないといけないね


艦これはやることが多いから楽しいです!





今日は初めて雪風が大破しましたー


あだ名は「奇跡の駆逐艦」。ただ生き残っただけでなく、主要な海戦のほとんどに参加しつつ、毎回ほぼ無傷で帰還している。っていうのをwikiで読んで実際ゲームでも全然被弾しなかったのでよく出来てるなーと思いました


それでは!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。