しゃぶしゃぶ

テーマ:


今日は代官山で間人でしゃぶしゃぶしてきました。


今半より美味しいという噂のお店音譜



お店の人気No.1 海老パン
photo:01


直火で焼いたパンがサクサク。
具がえびしんじょうで和風なので出汁が効いてて美味しい!






しゃぶしゃぶ!!
photo:02


ネギとレタスを出汁に沢山入れて、しゃぶしゃぶしたお肉を巻いて、



photo:03


甘いそばツユに付けて頂く。



ネギとレタスのシャキシャキ感がたまんない。
上品なしゃぶしゃぶ!


お肉はいつも迷うロースとバラの二種出してくれるのがうれしい~







デザート!桜アイス
photo:04


桜餅と同じ葉っぱつき!


桜餅みたいになんだかモチモチする食感。

初めて食べた食感と上品な桜味が、今日のNo.1。


って、1口もらっただけですが、、、
次回は1人前頼むぞ!


AD