今宵はほろ酔いです。

といってもビール少しとワインを少し。

久々にお友達Uちゃんとのお食事です(≧▽≦)ワーイワーイ


選んでくれたのは

新宿御苑 ル。ビストロ ダ コテです。


前菜は鶏レバームース

とろけるほどに美味しい音譜


 


鉄分もとれるし(^人^)レバーさん大好きだ~


Uちゃんはフォアグラ!満足です


さて、ワタシのメインは豚ソテー




ジュワっとひろがるハーモニー!


おしゃべりは昔の仕事一緒にしていた時のこと、

結婚にまつわるお話。。。現在の生活や友達の話。。

いつもながら楽しいひとですべーっだ!


デザートは紅茶のパンナコッタ

美味しすぎです。



奥がUちゃんの盛り合わせです。

おいしかったどぉ(^ε^)♪

お店出たときにこけてしまい、みなさんをびっくりさせてしまった。。。


そしてUちゃんをワタシの電車の時間のせいで駅まで走らせてしまいましたね

ごめんね~ヽ(;´ω`)ノ


とにかく楽しい夜でしたドキドキ