OLマイホーム

30代OL独身です。2011年、都内の3LDKマンションを購入しました。大好きなインテリアやお買い物、オトンとの生活など。


テーマ:
玄関のスツールは、旧居から使っていたカルテルをそのまま流用しています。

$OLマイホーム-玄関スツール

特に冬はブーツを履いたり脱いだりするときに座る場所があるととても便利です。
帰ってきたときにバッグを仮置きしたりするのにも使っていますし、シューズインクローゼットの上段の物を出し入れするときにも活躍。

新居に移ってからは、ちゃんとスツールとしての役目を果たしてくれていますが、ここだけのはなし旧居ではほとんど荷物置き場と化していました笑

偶然にも床のグレーと色もマッチしているのも良かったです。



しかしこちらのお店、安いですよねー。

いま、ここに合う玄関マットを探しています。
キラキラ感のあるものとか、柄物とか、玄関なので明るい雰囲気が出せるものがいいなと思っているのですが、気に入ったものになかなか出会えないので、しばらくは何もない状態になりそう。
こういうのは出会いだと思うので、気長に待ちたい(探したい)と思っています。
でもないほうが掃除はラクなんですよね(というジレンマも…)。

休日にインテリア巡りもしたいですが、いまはとにかく寒いですしね寒い
床暖のヌクヌクが心地よすぎて出不精になりそうです。



コンポニビリまで安い。。。


にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

シマウマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「玄関」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。