メガネ萌え

テーマ:

やっと録画していたハチミツとクローバーを見ました★


原作のファンなんですよハート


まだ一話しか放送されていないので

まだ慣れていないのかもしれませんが


なんかハチクロっぽくないなあ~と

感じてしまいました。


竹本くんが、森田さんが…う~ん


ちょこちょこ気になっちゃうのです(゚ω゚)


でも、あゆと真山さんがいい感じなんです!


しかも真山役はあたしが最近気になっちゃっている

向井理(むかいおさむ)くんなんです!


のだめの菊池役からかっこいいなあと思っていたら

今回の真山の黒縁めがね姿にきゅんきゅんはぁはぁ


声も素敵でまさに理想の男だね(笑)


なので向井くんにきゅんきゅんするため

毎週ハチクロを見ることになりそうですclover*



AD

コメント(2)