:*:・( ̄∀ ̄)・:*:愛用の香水はDiorのEAU de DOLCE VITA♪

これは8年程、愛用しているのですが国内での販売が無いんです。

オークションやネットで購入続けてたのですが・・・

【クリスチャン ディオール】オーデ ドルチェヴィータ 30ml

¥3,465
香水屋さん

先日、お嬢や、あめちゃんが東京に集まった時に、

銀座をぶらぶらしていたら、デパートというデパートで、

新作の香水サンプルが配布されていました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::ス*:・( ̄∀ ̄)・:*テ::*:・( ̄∀ ̄)・:*:キ:*:・( ̄∀ ̄)・:*


最初、SEIBUで貰ったのだけど、あまり使わないし~♪

なんて思ってたら、通り抜けに使用したプランタンの香水売り場で、

ボディクリームをプレゼントと言うので、即購入!!それが、これ♪

「フェラガモ」インカント シャイン EDT30ml SP
¥2,780
アンプラース

気がついたら、5mlのボトルと、同じくincantoのChamsの5mlボトル

そしてDreamのサンプル。ブリトニーとニナリッチのサンプルと・・・

プレゼントで貰いました。当然、定価だったのですがね。


ネットや、上野で購入すれば3千円以内で買えるのにねん(笑)

どーしても欲しくなっちゃったのです。


匂いは軽いので、部屋の中でもスプレーしてます(タバコを止めろって?)

でもねーなぜか、私が付けると、麝香っぽくなっちゃうんだよね。

なので、EAU de DOLCE VITAは、私にピッたりな匂いなんだけどなぁ・・・。


アジア圏内で発売していないのか?韓国でも売ってなかったんだよね。


そうそう。先週、ESCADAの新作を販売していてサンプル貰ったんだけど、

私、マンゴー嫌いだから自分で付けたいとは思わないんだけど(笑)

良い香りでしたん♪

パパイヤやマンゴーシャーベット、パイナップルムースなどの

フルーツの香りだそーです(。・ω・)ノ゙

エスカーダ◆サンセットヒート 30ml

¥2,280
ノンノショップ