やりたいことを『思い立ったら吉日』でやってきた私。

海外のカフェみたいに合理的なカフェあったらいいのにと。。🤔
作っちゃいましたよ😆

カフェ店内には☝🏻
雑貨
ワークショップにアロマ施術にネイルを店内に💅

張り切って毎日出勤するも。。
バイトは育たず😅😅😅

結局私がお店に。。😅

しかし。。
興味があり過ぎで😅
なんだか やりたいことがあり過ぎて 手が回らない現状😅😅😅

と。。いうことで
曜日別/月極めでカフェスペースをレンタルしようかと😆

例えば
毎週火曜日ネイル💅

毎日は嫌だけど週①なら🤗とか。。
テナントかりるのはリスクだなぁ👀とか
集客自信ない🤔など。。

場所はね。。
群馬県太田市☝🏻
mcarry.com

1時間/¥1000
1日/10:00〜17:00/¥5000

ご興味ある方是非〜😆😆😆

mayumi@mcarry.com


AD
よく。。
『いつも元気ですね〜』
『いつも明るいですね〜』
『いつも勇気もらってます〜』
『いつも元気もらってます〜』などなど言われますが☝🏻

ホントは。。
『ぜ〜んぜん。。』

なんで
相手に元気や勇気あげれるか🤔
相手が明るさや元気を感じるか🤔

それはね。。
『私が人一倍。。さみしがりだったり  泣き虫だったり  ネガティヴな面を沢山もってるから。。』

そんな  『明るい暗い』のお話や『陰と陽』
そして『統合』などのお話をさせてもらいます🤗

コンサル  コーチングの本場アメリカで感じてきたこと 学んだこと☝🏻体験したこと 経験したことを
生徒さんに寄り添っての こゆる〜い2日間講座🤗

今から楽しみ楽しみ〜



{A0EB8051-6FF5-458B-BC99-28E9C6AD2991}

AD

『開催日が決まりました〜』

テーマ:
今まで都内で開催していたコーチング✍️
群馬での開催日がきまりましたよ〜

9月3と10日

『心』と『魂』のお話からはじまるレッスン😆

泣く場面でもないのに泣き出す方がいたり☝🏻
ご自身浄化しながらのセルフデトックスでもあるクラス🤗

コーチングはコンサルとは違い そんなに凄いテクニックなどは実際ないんです😊

ただ。
ただ。。

背中をポンとおせたらなぁって。。

お手伝いさせて頂きます🤗

{B48B241F-3A98-4654-B01A-7E1C31FF474D}


AD