4/27 発送連絡メールをお送りいたしました。

 

沢山のお申込みを頂き、誠にありがとうございます。

ご応募の受付などへの返信状況はこちらよりご確認ください。

(もし返信が届いていないという方がいらっしゃいましたら、

お手数おかけしますがご一報をお願い致します。)

 

当落メールへの丁寧なお返事をありがとうございます。

個別に返信できず申し訳ありませんショボーン

頂きました暖かいメッセージ、全て拝読させていただいております。

次回のショップに向けてとても励みになります。

本当にありがとうございます!

 

 

◆受け付け状況◆

4/21(金)23:59をもちまして、受付を締め切らせていただきました。

全てのご応募へ返信メールの送信が完了いたしております。

 

◆結果連絡◆

4/25 予定より遅れてしまいすみません。

    お申し込みいただきましたすべての方へ、ご連絡が完了いたしました。

 

◆入金確認/発送状況◆

4/26 23:59までのお振り込みを確認しております。

 

4/27 お振り込みくださいました皆様へ、発送に関するメールをお送りいたしました。

    お届けまで時間を頂いてしまい、大変申し訳ありませんでした。

 

 

 

ついでにおまけの写真を…

夜間室内灯で撮るのは難しいですね。

AUTOモード頼りの私には無理ですゲロー

色はひどいけど構図は好きな3枚を、モノクロに加工して載せますうずまき

 

 

AD

 

 

◆販売方法につきまして

WEBSHOPで通販いたします。

少数販売の為、今回は応募&抽選式にて販売させていただきます。

 

ショップアドレス…http://lulu1019.cart.fc2.com/

応募期間…4月16日0:00~4月21日(金)23:59まで

 

ご応募は1セットにつき1回まででお願い致します。

最大6着分、6口までご応募いただけます。

6着同時にお申込みいただいても、複数回に分けて頂いてもどちらでも大丈夫です。

「複数応募のうち、何色が/何着当たっても大丈夫」

「双子用にほしいので、1着のみの当選は不可」

など、ご要望はお気軽に注文時の備考欄へお書き添えください♪

 

◆発送方法

レターパックプラス、もしくはゆうパックにて発送の予定です。

(無理なく入ればレタパで、難しい場合はゆうパックにてお送りさせて頂きます。)

ゆうパックは時間や日にちの指定が可能です、ご希望に合わせてご指定下さいませ。

レターパックは時間指定が頂けません、どうぞご了承ください。

 

◆その他

今回はDDへの色移りチェックは行っておりません。

生成りのペチコートの裾など、一部に染料を用いて染めている箇所があるため、色移りしてしまう可能性が高いです。

ソフビ製ドールへご使用いただく場合は十分にお気を付けください。

またキャストドールの場合も念のため、染色箇所が肌に強く触れた状態で長期間置かれる際はご用心ください。

 

ドロワーズを除き、基本的にお洗濯はいただけません。

デザインの仕様上、裁ちっぱなしの箇所が多くあります。

(ペチコート裾のフリル、李本ベッドドレス、一部飾りリボンの端など)

ほつれてきた場合は糸を引っ張らず、ハサミでカットして処理ください。

 

色々な着せ方をご覧いただく為、ものによってはフルセットの着用写真が無いものもありますが、セット内容はどのお洋服も同じ、7点セットです。

(ペチコートはブラウスと同色がセットになります。

生成ブラウス→生成ペチ、黒ブラウス→黒ペチがそれぞれ付属いたします。)

 

その他、ご不明な点はお気軽にご質問くださいませ♪

当ブログのコメント欄、ツイッター、メールにて受け付けております。

Twitter → @lulu_chammamy

メール → luluxchammamy★gmail.com

または xxlunamariaxx★yahoo.co.jp へ、どうぞ。

(★→@へ変更してご利用ください。)

AD

◇RibbonBowDressSET◇

 

◆対応サイズ◆

SD少女~SDgr少女

 

◆セット内容/計7点セット◆

ホルターネックドレス、チュールブラウス、

ペチコート、ストライプミニドロワーズ、

チュールの付け襟、ヘッドドレス、リボンブローチ

 

◆色展開/販売数◆

計6色/各1セットずつのご用意です。

配色の詳細は、下記やショッピングカートの写真よりご確認くださいませ。

 

◆価格◆

\13,000(送料込み)

 

身頃にバックサテンシャンタン、

スカートにドットチュールを使用して製作致しましたドレスです。

こちらはセットアイテム全てを身に着けた場合の着用例です。

ブラウスは7部袖、ペチコートの裾はひざ下~ふくらはぎくらいの丈になります。

 

ハイウエスト、ホルターネック使用です。

後ろは編み上げで調節いただけます。

 

色違いの参考例です。

付け襟、ホルターネック、編み上げ、ウエスト部分と、

沢山のリボンがもさっと重なるデザインになっています。

 

身頃と付け襟のアップです。

こちらも沢山のリボンで飾りました。

身頃や前ウエスト部分の飾りリボン(だらっと長く垂れているもの)は、

色によって少しデザインが異なります。

 

向かって左側のホルター紐には、

少し幅広のリボン+チュールの作り付けリボンを飾りました。

 

こちらは付け襟を外し、ホルターネックの紐を前で交差させた例です。

ホルター紐は着せ方によって大きく印象が変わるので、

ぜひアレンジをたくさんお楽しみ頂けましたら本望です♪

(付け襟の上から、または下へ…など)

 

*こちらの赤×黒のドレスにつきまして。

実際はもっと暗い色味です。

写真によってはかなり鮮やかに写ってしまっておりますが、

実物は上記写真のリボンくらいの色とお考え下さい。

 

 

付け襟を外し、あっさりした感じにも。

AD

ペチコートなしで着用するとこんな感じになります。

透け感があるので、お手持ちのスカートを下にはかせていただくと、

また違った面白い表情が出るかと思いますチュー

 

ドロワーズはミニ丈です。

黒×生成のストライプ生地で製作しました。

ブラウスは首元と裾に共布のフリル、

袖口に生成のピコレースをつけています。

 

ペチコート裾のデザインはこんな感じです。

裁ちっぱなしのダブルガーゼ&ブラウスと共布のチュールを用いて、

ランダムなフリルを付けました。

どの写真も共通してなのですが、色がだいぶん明るく写ってしまっています。

裾の塗装は、実物はもう1~2段濃い色味となります。

フリル自体も全体に生成っぽい色に染まっています。

 

ブラウス、ドロワーズの参考写真です。

ブラウス袖のリボンは生成と黒の2色があり、セットにより配色が異なります。

(かたちは全て同じです。)

 

ペチコートは表地にブラウスと共布のチュールを、

裏地にソフトチュールを用い、パニエとしてもお使いいただけるようになっています。

(お手持ちのパニエを重ね履き頂くとよりシルエットがきれいに出ます。)

 

 

◆◇◆◇◆

詳細は以上となります。

ご覧いただきありがとうございました♪

ドレスセット追加写真

テーマ:

今夜、抽選販売のご応募の受付を開始する予定です。

(募集期間は1週間ほどとる予定です。)

時間の余裕がなく詳細についての記事がまだ書けておらず…

お知らせが遅くなりまして本当にごめんなさい!

(ツイッターへの返信もまだで…ごめんなさいごめんなさいごめんなさいえーん)

 

先に追加のお写真を更新させていただきます。

ディテールなど、参考になりましたら幸いです。