「わくわくしながら夢と富を叶える法則!」引き寄せの法則と守護天使からのメッセージや龍神様、宇宙からのメッセージをお伝えしています

自分で自分の望む人生を創っていく!
 引き寄せの法則
   天使が教える*お金と豊かさの引き寄せ
    守護天使からのメッセージ

リーダー認定証






ドリーン・バーチュー博士公認

アドバンス認定・エンジェルカードリーダー™











アクセス有難うございます。Rimi☆です。

引き寄せの法則や天使達からのメッセージを伝えています。

ブログの記事や掲載画像等からその存在のエネルギーを

感じて頂ければ、幸いです。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。



あなたの守護天使からあなたへのメッセージ 3,500円

天使が教えてくれる*お金と豊かさの引き寄せ 5,000円


引き寄せ(宇宙)磁石メゾットと引き寄せのセッション 5,000円

龍神様から、あなたへのメッセージ 五千縁

統合メゾット 電話ワーク 一万縁

潜在意識ワーク➕ヒーリング➕統合  三万縁





NEW !
テーマ:

お知らせ・
正規料「龍神さまメッセージ」をお待ちの方々へ。明日にはメッセージお贈りできます。お待たせしております。お待ち頂きありがとうございます




統合を進め、宇宙意識に繋がると、様々な可能性が開けます


こうしたいな。これが欲しいなと思うと、すぐさま簡単に実現し、手に入ることが日常茶飯事になりますが別に奇跡ではありません。それは自然なことなのです。


本来の私たちは豊かさそのものなので
宇宙意識に繋がれば、一番いい配置で人や物や状況やチャンスが目の前に入ってくる
そんな状態になるのです。


宇宙意識に繋がると、調和、平和、無条件の愛、という宇宙意識の本質である、バイブレーションを使った現実を映し出すことになるので、それが現実に反映されるのは当たり前なのです。


目の前の現実が自然にうまく流れていくのです


そして無限の可能性にアクセスすることから、例えば何かを実現しよう、したいと思った時に、それが出来ることが「わかる」ようになるのです


信じるのではなく、「知っている」状態になります


そして、どうすればいいかまで見えてくるので、それに従って動いていけば自然に形になってしまうわけです


実現したい方法がわからなくても、楽しいこと、惹かれることに素直に従っていれば、宇宙意識に繋がり、向こうからストンストンと必要な条件が入ってきて、気がついたら実現してしまうことなるのです
  
つまり、もともと不可能なことなど、何もないという意識から行動することになるので、本当に自由な意識で人生を生きることになります。


年金の問題しかり、お金を巡るすべての問題は、先細りするという意識から複雑さを生み出しています 


でも制限の意識の次元からでなく、宇宙意識の本質である、無限の意識から行動すれば、あらゆることに調和がとれてくるでしょう

生み出す意識になることになるので、何歳だからこう、世の中の流れがこうだからというような、過去の習慣から抜けて、本当の豊かさを実感できるようになるでしょう



本当の豊かさとは、何億ものお金を持っていることではなく、好きなときに好きなことができることです

億単位のお金をもっていても、健康を害し、時間に追われ望むことが出来なければ、なにが豊かだと言えるでしょう
 
宇宙意識からは本当の豊かさを無限に生み出すことができます。

なぜなら宇宙意識は、生み出す。起こす次元だからです

 
統合、目覚めbook 「ほら起きて!目醒まし時計がなっているよ」より引用



目を覚ますってどういうこと、?何で統合するの?

宇宙意識に繋がる、目を覚ますと現実にはどうなるの?などについて  (お金 豊かさ編)

皆様にお伝えしたいことがそのまま書かれていますので、引用しました✴ご参考になりましたら✨


「~目を覚ましていく学校~」
今期、最終受付半額 今月末まで受付
こちら
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お知らせ・
正規料「龍神さまメッセージ」をお待ちの方々へ。今日明日にはメッセージお贈りできます。お待たせしております。お待ち頂きありがとうございます


前回の記事⬇

「~目を覚ましていく学校~」
今期、半額価格にて、最終募集、御一人様お申し込みございましたので(ありがとうございます。)

あと御一人様の募集受付けになります◆


本当にわくわくしますね

私たちは戻っていくんですね!
 
例えば子供のころ、いつまでも時間を忘れて遊んでいた頃の感覚。

大人になったばかりの頃、夜のドライブや夜遊びや楽しくてしょうがなった頃。を最近思い出すんです

そう、それは自由な感覚・・・

憧れてやまないのは自由だったのか~!とさらに気づきました!
 
気付いて直後、娘のお友だちのママから、誘われた子供向け夜のイベント。車で向かう途中、受付時間が間に合わなさそうで、急きょ大人も子供も楽しめるオキナワ最大の大型ショッピンクセンターへGO !

子供大人、女ばかり5人で、閉店までたっぷりアソビ、食べ、魚をみて
帰りの車の中、もう10時半・・

心地よい疲れの中、         
北谷アメリカンビレッジ⬇の夜景が見える
 
綺麗だった✨


はっとして! 20代の思い出した。よくデートに来たな~

お友だちのママと、娘(7才)と娘のお友だちと、その妹(2才)
夜景を見ながらなんか夢を観ているような気分になったよ。
不思議感覚。バラレルワールド薔薇キラキラ

バラレルワールドの入り口が開いた。開くんだね。

次の日、お友だちママと、これをきっかけにこれからどんどん自由になっていこうと、LINEしたよ。
女5人のさらなる夜遊び計画も(笑)真顔
 

求めていたのは自由:
制限のない自由!はっきりわかったよ‼


そしてそれを決めるだけで、なにもしなくても、自然にそれが目の前に現れる‼
   

そして私が変わることで、何年も、たぶん家庭ばかり優先だったママ友が、目の前で変わった瞬間を見た雷     (家政婦は見た!的な(笑))✨✨(エネルギー開放が起こったのが見えた) 

えっ!もしかして自由でいいの?(笑)のような (いいんです! どうぞどうぞ!)    

なんか急にプライベートなこと書いちゃったけど

私たちは変われるんです(っていいたい(笑))


 本来の自分(目覚めた自分)で生きたい方照れ

扉をそっと開けてみてくださいねイチョウ


愛を込めて
 Rimi ☆

そのモールで。人もたくさんいたのに本当奇跡的に綺麗に撮れた。

龍神様みたい(いや、間違いなく龍神様です。見たとたん、はっと感動して癒されるもの)ありがとう


薔薇蝶々キラキラ薔薇蝶々薔薇蝶々きらきら!!薔薇蝶々薔薇蝶々薔薇蝶々薔薇蝶々薔薇薔薇

当ブログオリジナル✴

「~目を覚ましていく学校~」下記⬇


今、8月後半になり、目覚めの流れはますます早くなり、9月にはどうなってるんだろう!という感じです‼


~目を覚ましていく学校~


まずは秋からの変容に向けて、意識を高めていくため6月から始めました

今の学校の内容のお役目は、秋9月後半迄に、果たせそうな気がします。


それで、~目を覚ましていく学校~

◆8月末まで受付~一ヶ月受講、募集にて、一旦、最終受付にさせていただきますね✨◆


9月後半からまたは10月入り、バシャールとのコラボやワークショップなどを予定(交渉準備中)しているためと、
その後は、この惑星や世の中は、今の時点では絶対にわからない流れになると感じるので、それに応じて学校の内容も少し変わることになると思います。(名称は変わりません。)


そこで一旦、8月末まで受付~一ヶ月受講
を、今内容にての最終受付のため
受講料半額/ 受講生御二人様(記事アップ後お申し込みありました)➡御一人様募集させて頂きます。

受講生の方で、受講後、または受講中にて、ご本人様がやりたい!と共振してくださったら、このプログラムや、他の活動などを一緒にして下さる方も募集しています。
よろしくお願いいたします Rimi ☆
------∞------∞--



~宇宙時代の到来 新しい生き方へ」 


◆~『目を覚ましていく学校』~*◆



私たちは 今、『目を覚ます』時を迎えています。


今まで、分離から体験してきたネガティブさを味わう生き方は終わりを迎えようとしています。 


私も、10年前に目覚めを垣間見てから、今日までさらに探求を続けてきて、たくさんのことを思いだし、だんだん目を覚ましてきて。。


・いつか始めてみたかった
「目を覚ましていく学校」を、今この時に開講しました



今の時点での学ぶ方法は、今までのメニューと同様、お電話とメールが(主に電話)がメインになります。

(いずれは近い未来、リアルにワークショップ始める予定です。私のこのブログの愛するお客さま方は、沖縄から北海道まで全国各地にいらっしゃいますのて、現在は皆さま自宅にいながらワークができる方法を取らせていただいております)



・本当に今、この地球という惑星での生き方は新しくなっています。
ますます新しくなっていくこの惑星の新しい生き方をここで学びます。


私たちは長い歴史眠ることを選択してきました。
それはけして悪いことではなく、この美しい地球という惑星で、分離からくるさまざまな体験を、皆で同意して体験するためでした。


でも、あるときから私たち人類は


もともとの分離のない、概念のない、ぷりぷりの高い意識に戻っていく方法を探求し、思い出し始めました。



「そうだ! 私たちはもともとは、分離のないぷりぷりの高い意識で、宇宙と同じ何の概念も制限もない存在だったんだ!」



と思い出した意識から、声を上げ、それを共振し生き始め、大きなうねりが起きています。特にこの2年は人々の意識の変化が著しく、来年に向けて、そして来年は大きな、かつてないウェーブがくるでしょう



地球の宇宙時代の到来を、

もう躊躇も疑いもありません。



年々、高い意識に戻っていく仲間達◆(人間)がどんどん増えていき、宇宙存在たちとも肩を並べてコラボする今の時代に、何の疑いの余地があるでしょう?



私たちも宇宙の存在ですが、本来のもともとの在り方を忘れて、この惑星での体験に強くフォーカスして、この惑星でしか体験できない体験をしたくてやってきました。



しかし今、思い出す時を大々的に迎えて、


その戻っていくフェスティバルがあちらこちらで起こっています


「もう遠回りをしなくてもいいのです」



戻っていく方法もいろいろあると思いますが、シンプル、カンタン♪直帰でもいいのです! 


こちらでは何より、シンプル、簡単、頭を使わない方法(頭を使っていたら戻っていけないのです。) 最高の!わくわくで戻っていきます


基本のメゾットは「統合」ですが、私が高い意識からその場でどんどん新しく生み出す、オリジナル版「統合」もあります。 

お一人お一人に、その時に必要なことが本当にその場で出来る(その方、その時に必要ならば新しいやり方、メゾットもその場で生まれる)というのが、私(Rimi ☆)の強みだと、多くのワークをしていくうちに感じます。(チャネリングというかリーディングというか、いろいろなスピリチュアル能力?からわかる、みえることがあります)


今、この瞬間を生きて、感じているということで繋がっていけるのだと思います


一回の統合でも、次元が変わる体験もできるこちらの統合もぜひ使ってください。
そして日常で、ご自分の分離の波動をどんどん手放していってください。




自分が望めば、日常が、本来の高い意識に戻っていく場になります




カンタンに手放せることがわかれば、日常のストレスやあれこれが重荷ではなく、それを手放せば、重荷を下ろした風穴にかわりに、本来の無限の宇宙のエネルギーで満たされ、本来の自分に戻っていけることがわかります。

すると現実はすべてが扉に変わります。居心地のわるい現実を見て、感じる感覚を手放せば、また至福に戻れ、本来の自分のエネルギーが戻ってきて、意識は上がり、わくわくします。自分がやってきたこと、やっていることが高いところから見えるようになります



*重荷、概念を形にして転がすという簡単な「統合」というやり方で、子供のようにわくわくしながら、無邪気に、本来のあなたに戻っていきます。



あなたは本当に戻っていけます



あきらめを使わない次元があります


宇宙から地球を包み込むような意識で、この体をもち、さらに堂々とこの地球という惑星で生きて行けます



今そういう時を迎え、


このフェスティバルの中で



宇宙の無限の意識を思い出していきましょう



あなたの望む未来はここにあります
(なぜなら偶然に目にすることはないし皆様お一人お一人の潜在意識意識が導き、創りだしている現実だからです)

今、この時に皆様に必要として生み出されたメニューです



◆『宇宙時代の到来 新しい生き方へ」


*「わくわくで戻りたい! 宇宙意識を感じてみたい。新しい生き方がしたい!」という方下記の詳細を読み進めて頂けたらありがたいと思います

詳細こちら➡~目を覚ましていく学校~ 「宇宙時代の到来 新しい生き方へ」



~✨✨✨✨✨✨✨✨ 
補足

「わくわくしながら夢と富を叶える法則」からお送りしています*

(宇宙時代の到来~新しい生き方へ)

◆~~「目を覚ましていく学校」~~◆

第一期期間は、一ヶ月。
お一人お一人が始めた日から一ヶ月間です。


今こそ、私❗目を醒ますタイミングだ!」


と深いところから感じる方、どうぞコンタクトしてください

"状況が変わるのを待つのではありません。あなた自身が状況であり、道なのであり、創造主です" バシャールRimi チャネル





守護天使さま。龍神さまのメッセージメニューなど、サポートしていただける天使、神々のメッセージも大事です。
そしてそのメッセージを愛をサポートを本当に自分の人生で活かしていくためにも、自分が高い意識になっていくことが大事だと、ますます感じます


2016年。夏至を超えて、ますます変化が顕著に現れていて、もう自分自身が目を覚まして、高い意識で、高いところから


『現実に何がおこっているのか、

どうしたらいいのか』

自分の意識でわかっていくことが大事だと思っています。


2016年、今年の秋冬からまた大きく変わります。変化の時、思いもよらないような揺さぶりもあります


自分の意識で、しっかりと変化の波を、この地球の次元上昇の波を渡って行きませんか?


今まで、電話・統合体験や、潜在意識ワークを受けて頂いた方も多くいらっしゃいますが、一回だけではなく、続けて、


『一ヶ月継続して、目を覚ます情報に触れ続け、

実際にどんどん自分の中の分離の線を外しつづけ、目を覚ましていくことが、今、とても大事な時期になっていると感じます


今、自分が目を覚ましていくときです

行動してその制限の枠から出ていくんです


目を覚まして、今、地球に起こっていること、全宇宙が応援してくれていること

様々なことを知って、新しい生き方をしていきましょう


この一ヶ月『目を覚ましていく学校」では 
バシャールにも応援してもらいます!

「統合メゾットは」バシャールたちの惑星エササニでも、以前目を覚ましていく時に使っていました

どこかからコピーしてきた情報ではなく、そこで私がバシャールからチャネリングした情報を、リアルタイムでお伝えしていきます。(それはもちろんここだけです)

もちろんもちろん。この一ヶ月にあなたの守護天使様よりメッセージがありましたらその都度お伝えしていきます。

私Rimi ☆の持っている知識、情報もふんだんにお伝えしていきますスペシャルな一ヶ月です

あなたへの愛あるギフトにどうぞ





当ブログ『わくわくしながら夢と富を叶える法則」プレゼンツ

(宇宙時代の到来~新しい生き方へ)
~目を覚ましていく学校~◆

どうぞご活用ください



お問い合わせ、お申し込みは、こちらのお問い合わせ欄からお願いいたします


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日記事「期間限定 お悩みや質問電話」こちらは後、5名様受付です。ありがとうございます⭐

ご希望の方はお早めにどうぞ!

料金まえに∞マークをつけてますが、「三千縁でいいですか?」というお問い合わせがありました。ややこしくてすみません
はい。3千縁になります。ありがとうございます⭐


(お申し込み次第に、ご都合のよい電話ワーク日を調整して決定いたします。お急ぎの方は今日の夜から電話ワーク可能です)

こちらのお問い合わせから、新メニュー希望とお書きになりお送りくださいませ☆





当ブログオリジナル✴

「~目を覚ましていく学校~」下記⬇


今、8月後半になり、目覚めの流れはますます早くなり、9月にはどうなってるんだろう!という感じです‼


~目を覚ましていく学校~


まずは秋からの変容に向けて、意識を高めていくため6月から始めました

今の学校の内容のお役目は、秋9月後半迄に、果たせそうな気がします。


それで、~目を覚ましていく学校~

◆8月末まで受付~一ヶ月受講、募集にて、一旦、最終受付にさせていただきますね✨◆


9月後半からまたは10月入り、バシャールとのコラボやワークショップなどを予定しているためと、
その後は、この惑星や世の中は、今の時点では絶対にわからない流れになると感じるので、それに応じて学校の内容も少し変わることになると思います。(名称は変わりません。)


そこで一旦、8月末まで受付~一ヶ月受講
を、今内容にての最終受付のため
受講料半額/ 受講生御二人様(記事アップ後お申し込みありました)➡御一人様募集させて頂きます。

受講生の方で、受講後、または受講中にて、ご本人様がやりたい!と共振してくださったら、このプログラムや、他の活動などを一緒にして下さる方も募集しています。
よろしくお願いいたします Rimi ☆
------∞------∞--



~宇宙時代の到来 新しい生き方へ」 


◆~『目を覚ましていく学校』~*◆



私たちは 今、『目を覚ます』時を迎えています。


今まで、分離から体験してきたネガティブさを味わう生き方は終わりを迎えようとしています。 


私も、10年前に目覚めを垣間見てから、今日までさらに探求を続けてきて、たくさんのことを思いだし、だんだん目を覚ましてきて。。


・いつか始めてみたかった
「目を覚ましていく学校」を、今この時に開講しました



今の時点での学ぶ方法は、今までのメニューと同様、お電話とメールが(主に電話)がメインになります。

(いずれは近い未来、リアルにワークショップ始める予定です。私のこのブログの愛するお客さま方は、沖縄から北海道まで全国各地にいらっしゃいますのて、現在は皆さま自宅にいながらワークができる方法を取らせていただいております)



・本当に今、この地球という惑星での生き方は新しくなっています。
ますます新しくなっていくこの惑星の新しい生き方をここで学びます。


私たちは長い歴史眠ることを選択してきました。
それはけして悪いことではなく、この美しい地球という惑星で、分離からくるさまざまな体験を、皆で同意して体験するためでした。


でも、あるときから私たち人類は


もともとの分離のない、概念のない、ぷりぷりの高い意識に戻っていく方法を探求し、思い出し始めました。



「そうだ! 私たちはもともとは、分離のないぷりぷりの高い意識で、宇宙と同じ何の概念も制限もない存在だったんだ!」



と思い出した意識から、声を上げ、それを共振し生き始め、大きなうねりが起きています。特にこの2年は人々の意識の変化が著しく、来年に向けて、そして来年は大きな、かつてないウェーブがくるでしょう



地球の宇宙時代の到来を、

もう躊躇も疑いもありません。



年々、高い意識に戻っていく仲間達◆(人間)がどんどん増えていき、宇宙存在たちとも肩を並べてコラボする今の時代に、何の疑いの余地があるでしょう?



私たちも宇宙の存在ですが、本来のもともとの在り方を忘れて、この惑星での体験に強くフォーカスして、この惑星でしか体験できない体験をしたくてやってきました。



しかし今、思い出す時を大々的に迎えて、


その戻っていくフェスティバルがあちらこちらで起こっています


「もう遠回りをしなくてもいいのです」



戻っていく方法もいろいろあると思いますが、シンプル、カンタン♪直帰でもいいのです! 


こちらでは何より、シンプル、簡単、頭を使わない方法(頭を使っていたら戻っていけないのです。) 最高の!わくわくで戻っていきます


基本のメゾットは「統合」ですが、私が高い意識からその場でどんどん新しく生み出す、オリジナル版「統合」もあります。 

お一人お一人に、その時に必要なことが本当にその場で出来る(その方、その時に必要ならば新しいやり方、メゾットもその場で生まれる)というのが、私(Rimi ☆)の強みだと、多くのワークをしていくうちに感じます。(チャネリングというかリーディングというか、いろいろなスピリチュアル能力?からわかる、みえることがあります)


今、この瞬間を生きて、感じているということで繋がっていけるのだと思います


一回の統合でも、次元が変わる体験もできるこちらの統合もぜひ使ってください。
そして日常で、ご自分の分離の波動をどんどん手放していってください。




自分が望めば、日常が、本来の高い意識に戻っていく場になります




カンタンに手放せることがわかれば、日常のストレスやあれこれが重荷ではなく、それを手放せば、重荷を下ろした風穴にかわりに、本来の無限の宇宙のエネルギーで満たされ、本来の自分に戻っていけることがわかります。

すると現実はすべてが扉に変わります。居心地のわるい現実を見て、感じる感覚を手放せば、また至福に戻れ、本来の自分のエネルギーが戻ってきて、意識は上がり、わくわくします。自分がやってきたこと、やっていることが高いところから見えるようになります



*重荷、概念を形にして転がすという簡単な「統合」というやり方で、子供のようにわくわくしながら、無邪気に、本来のあなたに戻っていきます。



あなたは本当に戻っていけます



あきらめを使わない次元があります


宇宙から地球を包み込むような意識で、この体をもち、さらに堂々とこの地球という惑星で生きて行けます



今そういう時を迎え、


このフェスティバルの中で



宇宙の無限の意識を思い出していきましょう



あなたの望む未来はここにあります
(なぜなら偶然に目にすることはないし皆様お一人お一人の潜在意識意識が導き、創りだしている現実だからです)

今、この時に皆様に必要として生み出されたメニューです



◆『宇宙時代の到来 新しい生き方へ」


*「わくわくで戻りたい! 宇宙意識を感じてみたい。新しい生き方がしたい!」という方下記の詳細を読み進めて頂けたらありがたいと思います

詳細こちら➡~目を覚ましていく学校~ 「宇宙時代の到来 新しい生き方へ」



~✨✨✨✨✨✨✨✨ 
補足

「わくわくしながら夢と富を叶える法則」からお送りしています*

(宇宙時代の到来~新しい生き方へ)

◆~~「目を覚ましていく学校」~~◆

第一期期間は、一ヶ月。
お一人お一人が始めた日から一ヶ月間です。


今こそ、私❗目を醒ますタイミングだ!」


と深いところから感じる方、どうぞコンタクトしてください

"状況が変わるのを待つのではありません。あなた自身が状況であり、道なのであり、創造主です" バシャールRimi チャネル





守護天使さま。龍神さまのメッセージメニューなど、サポートしていただける天使、神々のメッセージも大事です。
そしてそのメッセージを愛をサポートを本当に自分の人生で活かしていくためにも、自分が高い意識になっていくことが大事だと、ますます感じます


2016年。夏至を超えて、ますます変化が顕著に現れていて、もう自分自身が目を覚まして、高い意識で、高いところから


『現実に何がおこっているのか、

どうしたらいいのか』

自分の意識でわかっていくことが大事だと思っています。


2016年、今年の秋冬からまた大きく変わります。変化の時、思いもよらないような揺さぶりもあります


自分の意識で、しっかりと変化の波を、この地球の次元上昇の波を渡って行きませんか?


今まで、電話・統合体験や、潜在意識ワークを受けて頂いた方も多くいらっしゃいますが、一回だけではなく、続けて、


『一ヶ月継続して、目を覚ます情報に触れ続け、

実際にどんどん自分の中の分離の線を外しつづけ、目を覚ましていくことが、今、とても大事な時期になっていると感じます


今、自分が目を覚ましていくときです

行動してその制限の枠から出ていくんです


目を覚まして、今、地球に起こっていること、全宇宙が応援してくれていること

様々なことを知って、新しい生き方をしていきましょう


この一ヶ月『目を覚ましていく学校」では 
バシャールにも応援してもらいます!

「統合メゾットは」バシャールたちの惑星エササニでも、以前目を覚ましていく時に使っていました

どこかからコピーしてきた情報ではなく、そこで私がバシャールからチャネリングした情報を、リアルタイムでお伝えしていきます。(それはもちろんここだけです)

もちろんもちろん。この一ヶ月にあなたの守護天使様よりメッセージがありましたらその都度お伝えしていきます。

私Rimi ☆の持っている知識、情報もふんだんにお伝えしていきますスペシャルな一ヶ月です

あなたへの愛あるギフトにどうぞ





当ブログ『わくわくしながら夢と富を叶える法則」プレゼンツ

(宇宙時代の到来~新しい生き方へ)
~目を覚ましていく学校~◆

どうぞご活用ください



お問い合わせ、お申し込みは、こちらのお問い合わせ欄からお願いいたします


いいね!した人  |  リブログ(0)