「わくわくしながら夢と富を叶える法則!」引き寄せの法則と守護天使からのメッセージや龍神様、宇宙からのメッセージをお伝えしています

自分で自分の望む人生を創っていく!
 引き寄せの法則
   天使が教える*お金と豊かさの引き寄せ
    守護天使からのメッセージ

リーダー認定証






ドリーン・バーチュー博士公認

アドバンス認定・エンジェルカードリーダー™











アクセス有難うございます。Rimi☆です。

引き寄せの法則や天使達からのメッセージを伝えています。

ブログの記事や掲載画像等からその存在のエネルギーを

感じて頂ければ、幸いです。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。



あなたの守護天使からあなたへのメッセージ 3,500円

天使が教えてくれる*お金と豊かさの引き寄せ 5,000円


引き寄せ(宇宙)磁石メゾットと引き寄せのセッション 5,000円

龍神様から、あなたへのメッセージ 五千縁

統合メゾット 電話ワーク 一万縁

潜在意識ワーク➕ヒーリング➕統合  三万縁





NEW !
テーマ:
どうしても知っていて欲しいなと思ったことがありますのて書きますね。


現実を見て、「あの人が、あの出来事のせいで、私はこの感情を感じてる」
と思っていたら、真実はそれは真逆なんです!


感情、感覚、波動が先で、後から現実(鏡、スクリーン)を映しているので


外の人やものを、外で何とか変えようとしてできないんです。



メッセージを送ったりセッションなどでも、私がまだまだ多くの方に感じるのは、

せっかく、現実や自分を変えたいと長いこといろいろ学んだりしても、

この角度がしっかり自分に入ってないと


外の人や出来事のせいで私はこんな思いをしてると感じ、外の人や出来事を何とかしよう。」
といつまでもしていると、角度がすでに違うので、


永遠に、現実創造や真理や、変化の核心に迫らず、繰返しになってしまう。





例えば「居心地の悪い現実を見て、変えたいなら、その現実を写している自分の中のバイブレーションを統合して手放していく」ことだけなんです。^_^


統合メゾットはそのバイブレーションを色と形にして簡単に手放せる手法です。


私のメニューの「目を覚ます学校」の受講生の方は、この「本当に目を覚ます角度」を1ヶ月から数か月で身につけてくださり、すでにご自分の現実で使っています。生きています。なので、だんだんと本当に目を覚ましていくはずです。目を覚ます正しい角度なので、
  

例えば、「あの人のせいだから変えよう」とかもうしていないと思います。
もちろん今までの長い習慣なので、その習慣はでますが、

最初は少しずつでも、
「居心地のよくない現実を写している、自分の中のバイブレーションを手放していくだけだ」という角度が入っています(^_^)

皆様、やはり、「初めての体験なので、体験、体感してみないとわからなかった!」とおっしゃいます。(^^)

目を覚ますことは体感なんです。体感したら「真実」はもう忘れられないので、自分の潜在意識は、もう自動的に目覚めに向かおうとしてくれますよ。



「何をしても、受けても続かなかった私が、Rimi☆さんの この目を覚ます学校のワークを、何ヵ月も続けられていること自体も凄いし不思議ですが、

この統合に出会わなければ、私はまだずっと探して何か受け続けていたはず。本当に受けて良かったです」



といってくださる方もおられます。


自分の中の高い意識は(真実)を知っているんですよ』   


この方も1ヶ月ですでに、私も嬉しく驚くほど、お話しすることが全く変わっていましたから✨  


最初は、もちろん、私たちは誰でもそうですが「あの人が、あの出来事が、」というお話しをしていましたが、統合を何度かしていくと、もうそういうお話がいっさいなくなり、ご自分のバイブレーションの方に興味をもち、お話しのほとんどが自分に意識を向けることになってきました。
(嬉しいです⭐受け取ってくださりありがとうございます)


そして映し出す現実も、自然にだんだん平和になってくるんです。



しずか~な、波打ったような現実を体験します。

現実には確かに何か起こっているのだけど、現実と自分の距離がだんだんとあいていき、そのうち自分のバイブレーションで映し出しているのが分かってきますよ!


(ちょうど本当に、映画館のスクリーンと後方の映写機と同じですよ。)



本当に、皆さまもこれから学ぶとしたら、もう目覚めに辿り着けるものを、選ぶことをおすすめします。




考え方を変える」でもなく、


考え方は変わらないし(これは詳しく話したら長くなるのでまた)


考えは制限のバイブレーションなので、



波動を変えていくんです。


考えではなく、意識が目覚めへの意識に変わります。


とてもシンプルです。


自分の中のネガティブなバイブレーションを手放していくだけで、もともとのぶりぷりの球体の私たちに戻っていき、映し出す現実も変わっていきます。





愛と感謝をこめて Rimi ☆





✨✨


今月、「目覚め、統合ワークショップ」お申し込みこちら

12月Rimi ワークショップ 






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●メニュー」 の記事

テーマ:
おはようございますRimi ☆です  

今月Rimi 初ワークショップの、人数が思うように集まらず苦戦していますが(Σ(-∀-;)


昨日より、天使たちからこちらのメッセージが!!  





~✨

17の天使の数字(エンジェルナンバー)の意味

【17を見た人へ】

あなたの考えは正しい方向に進んでいます。

あなたの計画や将来についても楽観的に捉えて良いでしょう。

未来の現実が素晴らしいものになる理由がそろっています。

17という数字はとても力強く神聖な数字であると言われています。

また、聖なる三位一体、そしてピラミッドとも関係が深い数字になります。

17の数霊の意味

神道では数字は数霊と呼ばれており、数字にはそれぞれ霊が宿っていると言われています。

その中でも17は日本の神たちと縁が深い数字になります。

また、祝福の意味でもあることから、喜びの数やお祝いのメッセージなどにも17は関連しています。

状況としては宇宙や自然の流れに乗っている、順調な宇宙の流れにあるという暗示です。



ほ~、やはり❗  

ここ最近、天使たちが、私の小さな概念を壊しまくっていますよ。!

そして私の概念を超えた奇跡が、私の周りですでに起こっています。
(今月のワークショップでいろいろお話しますね)

初ワークショップをすると決めてから、一番、乗り越えなければならない壁を、
越えなければいけないのは、まさに私で(笑)


日々、必死で(必死かよ!(笑))統合してます。

私たちは、頭で「こうしなければならない。」を壊していかないと、目を覚ましていかないので、

古い概念からの幻想に戦ってしまう私たちに、天使達はこうしてこの数字のようにサイン送り、優しくサポートしているのを感じます。



 大丈夫だよ~と。





日々。。


壁? え~扉だよ~~~、


の繰り返しで(笑)




バシャールの言っていることを私も、ほぼ捨て身で(笑)体現していってます


自ら証明しないと意味がない。❗


壁を越えまくっています(笑)

マリアさまや、天使たちがいうには、

今、私Rimi ☆が学ばなければならないのは、何でも一人でやろうとせずに、もっと周りを信じて、任せたり、共に事をなすことだそうです。はい。私もまだ苦手なとこです。   ~みつろうさんさんが頭に浮かぶね。私はやはり女性で(子宮のある女性の方が、とちらかというと自分で何もかも引き受けそうなので)、もちろん大きなところで性別は関係ありませんが、



その中でも17は日本の神たちと縁が深い数字になります


あっ!日本の神様とも縁があるって、

ヤバい、また凄い奇跡の連続だよ❗❗❗


前の記事で書きましたが、、9月にみつろうさんと共に沖縄に入らした方々も、ここ沖縄の旅にて、

また偶然、私と合流してからの、神様にまつわる奇跡の連続に、みつろうさん始め皆さん驚きの連続でしたよ~✨❗
 
 

(本当に自分たちのいる次元がわかないくらい連続で、ぽんぽんと必要なことや、数年間解決したかっことが解決したりということが起こり。。❗❗)
何度のせてますが、それはこちらの記事こちら




16日~18日何とか空きそうな方は、まだまだ参加お待ちしています! 
相部屋でしたら、お部屋代はこちら持ちです。❗(こちらは三名様まで )  
 

お申し込みお待ちしてます


あっ、そう、お問い合わせ下さった方にはお話ししてますが、二泊三日の予定の都合がつかないかたは、一日のみの参加でもいいですよ~。


(昨日の記事で書きましたが(笑)料金も、すでに昨日から安くなっています。


一日だけでも、そしてもし宿泊できたら、
   


会場前の素敵なビーチで、


皆で、バシャールの宇宙船を呼びましょうよ~!


バシャールも楽しみしていますよ


もちろん、龍神様も、天使たちも会場のエネルギーで皆に会えるのをワクワク楽しみしています。
(今ここに、ニコニコ笑顔で姿が見えます⭐)


Rimi ☆さんにメッセージ頂いた恩返ししたい!でもいいので(笑)宜しかったら来てみて下さいね。!


ワークショップお申し込みこちら

12月Rimi ワークショップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(お知らせ)先日、守護天使のメッセージや、龍神さまからのメッセージをお申し込み頂いた方へ。

守護天使メッセージ。龍神様のメッセージへ感激や暖かいご感想ありがとうございます。大変喜んで頂き嬉しいです。

まだメッセージメールが届いてない方。
お待たせしています。メッセージ頂けた次第にお送りしています。
龍神さまと守護天使の計らいで、メッセージが私にやってくるのが少し遅くなる方もいらっしゃいます。ご本人様にメッセージが届く良いタイミングがありますので、よろしくお願いいたします。✨

あと2日ほどで、皆さまにお送りできます。よろしくお願いいたします。



 
Rimi ☆(^_^)です!
今月に入り、私もびっくりするほど、さらに龍神様と天使達のサポートがやって来ているのを感じています❗

日々シンクロが連続し、



奇跡の偶然の一致も起こってます⭐


以前にみつろうさんたちと会った記事にも書きましたが、

特に私といると、奇跡のようなシンクロが起こりやすいようで、やはり必要な方とお会いしているようです☆


私たちが呼べば、必ず応えてくれるのが龍神様や天使たちです。



私たちは自分の意思で、



自分がどう在りたいか?


どんな日々や人生を送りたいか?


を決めていますが、


高次の存在たち(神々。天使。宇宙からの存在達など)は
私たちのハイヤーセルフを通して、サポートをしてくれています。⭐


なので、自分の意思によって、高次の存在たちのサポートをどれくらい受け取るか?受け取れるか?が決まってきます

サポートを求めて下さいね


今、本当に意識が上がった人達がこの地球という惑星にたくさん存在し、そして今も生まれ続けています。





・今回の私のワークショップでも、また奇跡の連続になるんだろうな~✨と今からわくわくが止まりません。~✨



今回のワークショップでも、もうすでに龍神さまや天使たちのサポートも凄くやって来てることをぞくぞするほど、感じています。❗⭐

参加者の方や、またこれから決めて参加してくださる方全員に、龍神様たちのご加護や恩恵は流れているはずです(*^ー^)ノ♪


なのでできるならば、満員で開催したいのです⭐(^_^)



。。ですが、初めてのワークショップということもあるのか、どんなことをするのかとか、ちょっと高めの設定だからからかな、。。まだ満員に至っていません。(;-;)  



そこで龍神さまと繋がる時間を取り、このことについて聞いてみました!

すると、龍神様がおっしゃっるには、これから受付のワークショップ料金を「半額以下にしてください」ということでした。


ですが、これからのお申し込みを半額以下してしまうと、今までにお申し込み下さった方にも、差額を返金しないといけないかなとか。。でも経費などもあるし、それに返金とかのエネルギーはあまり・・
と、私は少し頭をぐるぐるしてしまったのですが、

龍神さまは続けてこうおっしゃいます。
正規料金の申し込みの方には「ワークショップ後の、アフターフォローをお付け下さい」と。


なるほど、早めに申し込まれた方は、さらに進むことをどこかで決めておられていて、龍神さまは見通していてサポートをしてくださるのだと、感じました。




・またこれからお申し込みの方で、ワークショップ終了後からのアフターフォローをご希望の方は、またその旨別にご相談させてくださいね。

ワークショップお申し込み込みは下記ワークショップのお知らせより⬇

今回のワークショップへと、また今必要なメッセージをこのブログをご覧の皆さまに向けて、龍神様からメッセージを頂きましたのでご紹介しますね。


 『龍神さまからメッセージ」


今、新しい幕開けと共に私たちの動きも活発になってきました!


親愛なるあなたが私たちとの交流を深めるためには、あなたがいる磁場が大事です。


これは引き寄せの法則でもありますが、


私たちの波動と、あなたの波動が共振しない限り、私たちはあなたにメッセージを届けたり、またあなたをサポートすることができないのです。

あなたが私たちに近付いてくれることを願います。


神社などで私たちのエネルギーを感じる方も多いと思います。


今回のワークショップのような集いでは、あなた方の波動が集まり、同じ目的にフォーカスすることで、一人でいるときには上がれないほどの波動域まで上がります。

よって、その時やその場所では、あなた方が奇跡と呼ぶことが起こりやすくなります。


目に見える出来事だけでなく、あなたの波動に劇的な変化が起こります。



奇跡は本来当たり前のことです。


あなた方がご自分の予定調和の計画を捨て、慎重になりすぎずに、見えない世界に飛び込むことを決めてくだされば起こることです。

 

奇跡とはすべてが整うということです』 


自分(個人)だけでなく、すべての人や、ものや、出来事が一番良い配置につくことが奇跡です。✨


そのためには、エゴを越えたものの見方が必要です。

またご自分が高い意識になることは欠かせません。

 
あなた方が、今の状況を変えたくても変えられないのは、大きな視野で見えていないからです。

今、目の前の事と状況しか見えていません。


本来の自分に戻るとは、「思い出す」ことです。

私たちはあなた方の内なる呼び声に応えて、今年2016年から、こうして私たちのメッセージを伝えてくれる人達を使い、あなた方にメッセージを送っています、


これは偶然ではありません


あなた方は、大きな扉を開けることに決めたのです。


これから先、または今、現状が今までともし変わっていないとしたら、

あなたが止めているのであって、他の誰かや、何かが影響を与えているわけではありません


私たちは本気なのです。

ここで言う本気とは、あなた方が感じる本気とは少し意味合いは異なるかもしれませんが、

私たちが偶然に何となくこうしているのではなく、この時代この時に、皆さまに姿を表していることの意味!を


もっとちゃんと深く受けとめて欲しいという思いがあります。


~~✨


恐れなどの幻想によって、退くのはもうお止めなさい!

恐れは見てしまえば、小さなかわいい子犬です

しかし観るのを避け、逃げ続けてしまえば、恐れは増幅して、あなたの人生を支配し続けるでしょう。

観てしまえば、

幻想という姿を現すか、そのま消えてしまうしかないのです。



私たちはあなたを愛しています。

そうでなければ、ここに存在しません。





あなたの夢は何ですか?


世界中を旅して廻ることですか?


家族で美味しい食事を、毎日素敵なところでとることですか?



あなたの好きなこと、愛してやまないことで、世界で活躍することですか?

(そうです。あなたはその好きなことで世界中の人を笑顔にし、感謝されることでしょう。)




どんな夢であろうと、
もう、諦めるのは止めて下さい。



せめて一歩を踏み出して下さい  




どんなに不安でも、恐れに震えていても、必ず夜が明けることを知り、

決めた、進んだ自分に最大限の感謝をする日が必ず訪れるでしょう。



なぜなら、今は私たちも一緒ですし(笑)

以前にも、こちらでの私たち龍神のメッセージにてこうお伝えしました。


 
「私達は龍神です。


私たちを、神を見くびらないで下さい」 

と、




私たちは龍神です。私たちを見くびらないで下さい。


もし、信じられるのであれば、あなたの気持ちや、感覚を信じてください。



他の人からや、家族からの疑いの言葉が怖いですか?

あなた方は「一人で生まれました」

ですが、あなた方も私たちも大きな宇宙の源では同じエネルギー、存在です。

誰もが一つに繋がっています


まず、あなたが
生まれる前に決めてきた、あなたの目を覚ます時期に気づき、


自分から動き出すことです。

一人一人が目を覚ますことで、この惑星での山積みされた問題も溶けていきます。

あなたの意思を明確にしてください。

できるならば、この時期、聖なる2016年12月はあなたのできる方法で歩んでみると、来年は忙しくなります。あなたのやりたいことを思いだし、それに動くからです。



私たちのメッセージを受け取って下さり、ありがとうございます。



龍神一団より。

2016.12.4」



愛をこめ、


~~~~


Rimi ☆「初ワークショップ!」in沖縄!

自分に戻っていく時間を共に!



「目覚めのワークショップ➕~龍神様と天使達からのメッセージをお伝えします」



◆ワークショップ詳細はこちら◆


2016年12月16日(金)~18日(日) 


こちらお申し込みフォームのお問い合わせ欄より「12月ワークショップ」とお書きになり、お申し込み、またはお問い合わせくださいね。




『ワークショップ』会場
 

  

ザ・ビーチタワー沖縄」 HP  (*ホテルではワークショップのご質問は受付けていませんのでご質問などはこちらの方へお願いします。
aisitel22☆gmail.com ☆を@に変えてお送り下さい


会場 テラススィートルーム✨

 
大きな窓からの、美しく広がる海を眺めながら、本来のピュアであり、パワフルな自分に戻っていく時間にしましょう!


けっこう広いです。✨隣のお部屋を借りて繋げることも出来ます



ワークショップ詳細はこちら






ワークショップに向け。私Rimi のメッセージです




~今、本当に地球は変わってしまいました。

全く新しい惑星に変貌を遂げています
 

私、Rimi ☆もこの秋には姿を現さなければならないと昨年から思っておりましたが、

やはり、今、この時にはもう隠れているわけにはいきません。それはもう多くの方がそうですが (自分本来の姿で、姿を現して生きていくんですね。これからは)

もう隠れたり、誰かの後について行かなくてもいいのですよ。


自分らしく姿を現して生きていく時が来ています。
 
迎えています


これからたくさんの人たちが出てくるでしょう。たくさんの情報を発信するでしょう。

その人たちの、今までの「人間」とはあまりにも違う超人的な在り方に、多くの人は驚き、

「世の中がすっかり変わってしまった」ことを目の当たりにし、実感するでしょう。


「発明」をいとも簡単にし、
 

ああすればこうなる。という今までの制限の法則を通さない、

1から100に飛ぶ、a ~zに飛ぶ方法で、簡単に素晴らしいことを成し遂げます

 世界で活躍するのは、当たり前の当たり前になります。

不思議ではなくなります


時空を超え、パラレルワールドでことを行っていくのですから。

今の、または今の時期のこの情報を軽く扱ってはいけません。

どうせ、大したことないだろうとか

いままでと変わらない。とか思っていたら

大間違いです

 
地球は本当変わってしまいました。


日本も。


もちろん宇宙も変わり続けています。
  

これからは日本の神様と繋がる人たちも世界で活躍します。



2016年秋からは、このようなワークショップや、目覚め関連の何かに関わること以上に大事な事はないとおもいます

だって、すべてがパーフエクト❗なってしまうのですから~






~私と統合学んだ同期、今世界で活躍なさっておられる龍樹さんより~

(今この秋の変容に向けて)

神の祝福とともにファンファーレが鳴り響いています。


常に自分自神との戦いをし、心の中は戦場と化していた人間一人ひとりが、外を変える生き方から、
自分の中を変化させ進化させる新しい生き方へと移行し、本当の私・神の心を持つ光ある神人間に戻ることで、

この世の問題はすべて溶けて消えていきます!!


✨✨✨✨◆✨✨✨✨✨✨◆✨✨✨✨✨✨

 
ホテルの目の前はビーチです 
  

サンセットビーチ





夕暮れ時には、美しい夕陽をみながら、自分のことを振り返ったり、瞑想や統合してもいいですね。


夜は皆で、バシャールたちの宇宙船を呼びましょう!





12月でも晴れた日は、十分砂浜で遊べますよ!
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


会場ホテルは、北谷アメリカンビレッジ内に⬇にあります。


12月はクリスマスイルミネーションとても綺麗で幻想的✨です








時間が空いたときや、昼食夕食など、また夜はこのイルミネーションの中を楽しむのもいいですね✨少しアメリカにいるような気分になれますよ



北谷アメリカンビレッジ地図



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

;ホテル予約・航空券関係



ワークショップご参加の方は、宿泊先は自由ですが、できましたら、参加者の皆様同士シェアできる時間があった方が良いとおも思いますので、ビーチタワーでの宿泊をお薦めします。

ザ・ビーチタワー沖縄HP


・ちなみにビーチタワーホテルで一番部屋が多いタイプも、こんなに広くて綺麗。




航空券➕ホテルパック
    
県外から沖縄まで

45800からあるようです。沖縄ツーリストご参考にしてみてくださいませ✨




ビーチタワー沖縄ホテルHP


・お車の場合那覇空港より58号線を北上。車で約40分。沖縄自動車道「沖縄南IC」から県道23号(国体記念道路)北谷方面へ約10分。   

・路線バスの場合那覇空港から20番または120番を利用し、『軍病院前』で下車、徒歩7分。所要時間約1時間。

・空港リムジンバスの場合那覇空港から空港リムジンバスで、ザ・ビーチタワー沖縄下車。所要時間約1時間。
空港リムジンバス問合せ 098-869-3301







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ークショップに先駆けまして、
統合の方法・『統合メゾット』を体験して頂きたく、こちらを受付致します。✴



◆「統合ワーク」電話

体験版 1000縁❗ 


電話30分~40分

(通話料はこちら持ちです)



統合始めての方も、統合体験何度めかの方でもOK です! 


・下記お申し込みフォームのお問い合わせ欄に「統合体験ワーク希望」を、お書きになり送信ください✴

お振り込み先などはお返事にてお伝え致します。
電話ワークご希望の日程は、お申し込み順になります。

お申し込みお待ちしています









12月ワークショップの宿泊お部屋ですが、この↓ファミリータイプは(この他にもベット2つに畳の部屋がついているお部屋もあります)


参加ご希望の方で、お部屋シェアご希望であれば、可能です。
ご希望の方はメールにてお伝えください。

また沖縄までの航空券は、バニラエア航空で片道5980縁からあるようです。往復でも1万ちょっとのようです。東京からだけかな?ご覧になってみてくださいね。
https://www.vanilla-air.com/jp/seat-availability/2016-2017







「*お子様と一緒にワークショップを受講なさりたい方々へ。」

お子様(小学生から高校生まで。受講料無料です。)

「子供たちは自分の思っていることと、社会の違いに戸惑いを感じています。

高い意識の子ども達が、自分の考えている事や思いをより認められ、信頼できるように。

また親子で受講することで、同じ価値観を共有する事ができ、深いところでは大人も子どもも同じなのだという認識や 確認をお互いがすることができたら最高だと思います。



(追記)


「私たちが長い間使ってきた、「できない。やれない」を初めとしたバイブレーション。

それはどちかというとネガティブなバイブレーションです。
罪悪感、無価値感、寂しい、孤独、怒り、悲しみ。どうしようもない。嫉妬。

まだたくさんありますね。

「私には力がない。」自分を弱く感じてしまうようなバイブレーションや。

もともと高い意識の私たちは地球にやってくるために波動を下げ、このような感覚を感じることに成功しました。その地球での今までの生き方を終えようとしています。

今、私たちは戻っていくときを迎えています。

自分を分離してできたこの感覚が戻っていく鍵となり、

その重たい感覚を、色と形にして、「簡単に」転がし、手放していく事で私達の波動は再び軽くなり、手放せば手放すほどもともとの高い意識に「戻って」いきます。


この方法は「統合メゾット」といわれ、バシャールたちのエササニでも目を覚ましていくとき使っていたようです。


またこの地球でも、古来から神に仕える方々が高い意識になるために使用していたメッゾトでもあるようです。


ワークショップ日程がなぜ二泊三日かといいますと、私達は長い事、外に意識をむけ眠ってきましたので、戻っていくときは自分の感覚に意識を向け統合していきます。

それが日常使えるようになるまで、習慣になるまで統合を重ねていきたいからです。

またあえて海のある場所を選んだ訳は、自然のある心地よい場所で、

自分の日常から離れ、自分の内面とより気持ちよく向き合えるよう。。


「自分の本心や、生まれてきた目的に繋がりやすいよう。。」です。


また会場で複数人で統合することで、より覚醒、光の磁場がその場で生まれ、そして統合を続ければ続けるほどその場の皆がより目を覚ましやすくなります。


夜や食事、休憩時間は、皆で自由に分かち合ったり、砂浜で自分の手放したいものを、思う存分、統合しても良いでしょう












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)