今回はとっても便利な商品Tile Mate (タイル メイト)をお試しさせて頂いたのでご紹介します。




コメント


見た目は(これなんだ…??)という感じですが、このタイルメイトは、スマートトラッカーなんです。

タイルメイトを鍵やバッグに付けて、スマホの専用アプリと接続すれば、鍵やバッグをなくしたときにもどこにあるかがすぐにわかるというスグレモノ。

あれ何処行ったっけ…というときにとても便利なんです!



大きさは手のひらに乗るほどのコンパクトサイズ。
一番薄いシリーズはわずか2.4mmの薄さで、お財布の中に入れれば万が一のときにもすぐに見つけられます。



使い方はとても簡単。

タイルアプリをダウンロードして、アカウントを登録します。



フェイスブックでも登録できました。

登録までは一分足らず。
とても簡単に登録できます。


車の鍵や、財布、リモコン、バッグ、スマホ…使いみちは何通りもあります。

なくなったら絶対困る!というものにつけるのがオススメ。

Bluetoothを使って居場所を突き止めてくれます。



早速スマホと接続してみました!

私が使っている機種はHuaweiのP10liteです。

ちゃんと認識してくれました!

これでスマホがなくなっても、Bluetoothの接続範囲内にスマホがあれば音を鳴らして場所を教えてくれるんです。

スマートトラッカーは初めて使いましたが、よく車の鍵をなくしやすい私にはかなり便利!
音がなるから、シートの下におとしてしまったときなどすぐに見つけることができました。

うっかりさんにも、慎重派さんにもどちらにもおすすめです!




Tile特集ページはコチラ

Tile, inc 様のプロモーションに参加させていただいてます

お読み頂きありがとうございますハート
更新の励みになりますので、ポチっと応援お願いします
お願い下差し

   ブログランキング・にほんブログ村へ



読者登録