My life, my style

アクセスありがとうございます。
コスメやモニター品のレビュー、息子のことや夕飯、WDW旅行記について書いています。
コメント大歓迎です。お気軽にコメント下さい。


テーマ:
大人気のIPSA デザイニング フェイスカラーパレット

コスメランキングでもいつも上位をキープしている、ベストコスメが、1/13に新色を追加してリニューアルされましたラブラブ



デザイニングフェイスカラーパレットとは?
「陰影」の重要性に着目し、カラーアイテムでさえも陰影を描くものという考えのもとに開発されました
パレットには、個々の肌に合わせた最も美しい陰影を描くために、
色と質感にこだわった計算された4色を配置。
4色それぞれのパウダーが最適なバランスで配置されていることで相乗効果を生み、
個肌に合わせた陰影を引き出すことができます。


陰影をつけるだけで、血色感が出て小顔効果があるのがわかります。

美人度もアップして、これは使わない手はないですね〜!


このデザイニングフェイスカラーパレットは、

ガーベラチークカラー
ガーベラハイライトカラー
ガーベラシェーディングカラー
ガーベラパーフェクティングカラー

がこのパレット1つに入っているんですびっくり

普段使いにもいいし、旅行に行く時なんかはとても便利ですよねラブ

使い方もとっても簡単。時計回りに乗せていくだけで簡単にメリハリのあるメイクができるんです!

なんと、色の展開は15種類おねがい
自分の肌色にぴったりのカラーが見つかります。


私が今回選んだお色はOR100。
チークのカラーはコーラルピンク。ハイライトはラベンダーです。

どちらかというと色白で、イエローベースのため青みピンクが似合わない私にとって、まさにこの色はぴったりでした!



ひとつひとつの色はナチュラルで、どちらかというと薄めですが、調整しやすく付けすぎることもないので使いやすいんですね。



ブラシの毛質もふわっふわ!
肌当たりが良くてチクチクしません。

毛の長い方はチークとシェーディングを、短い方はハイライトとパーフェクティングカラーに使います。



下から順にチークカラー、ハイライト、パーフェクティングカラー、シェーディングです。

本当に薄付き!

でも血色感はばっちりで、誰にでも合いそうなお色です。



ぽわっと血色の良い頬になりました。
ラベンダーのハイライトのおかけで、くすみゼロの透明感のある見た目にしてくれました!

しっかり陰影を付けるのって、本当に大事なんですね…。小顔効果バツグンです。

時計回りに塗っていくだけなので、テクニックいらずでとても簡単に使えました。
メイク初心者さんにもオススメです!

IPSAのショップだとBAさんが自分に一番合うカラーをセレクトしてくれますので、ぜひ行ってみてくださいねラブ




デザイニング フェイスカラーパレット

イプサ様に商品をいただき、モニターに参加しています



お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Meggyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。