今日はディズニーランドに行ってきました。

年パスが切れるのが12/11。
その日は友人と遊びに行くので、最後のランド。
と言うのも、次はシーの年パスにする予定です。
シーのほうが、ダッフィーグッズもあるし、雰囲気も好きなんですよね。

でも、これでランドは見納め…と思うと寂しくなりました。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

保湿力抜群の高級クリームをモニターさせていただきました。

アルファピニ28 EXクリームです。



アルファピニさんの商品は、以前クレンジングリキッドや酵素洗顔パウダーもモニターしたことがあり、とても気に入っているブランドです。




このクリームは、ミネラル60種、ビタミン12種という、肌機能の再生と修復に効果的な成分がたくさん含まれているんです。

ハリやくすみなど、年齢肌には消えない悩みにアプローチしてくれるので、特に35歳以上の女性必見のクリームだそう。




蓋にはスパチュラがついているので衛生的。

やはり直接指を突っ込むのは気が引けるので、こういうものが付いていると本当助かります。




クリームはとてもなめらかで、クリームにしては軽めだと感じました。




スーっと伸びて肌馴染みも良いのでびっくり。

クリームというより、ジェルのような使い心地です。

とてもみずみずしいテクスチャで、付属のスパチュラ1杯で顔全体に塗り広げられるほど伸びが良いです。

30g 10,500円と若干値は張るものの、使うのは少量で済むのですぐにはなくならなさそう。




べたつかず、しっとりハリのある肌に!

全然べたつかないので驚きました。

これなら塗った直後髪の毛が顔に貼り付きません。

あれ、不快なんですよね!

それが嫌でナイトパウダーを購入するくらいベタつきが苦手なので、これほどべたつかないならかなり好みの使い心地です。

肌全体が潤ってる!!と実感できるようなピンとしたハリのある肌にしてくれました。

これはかなりお気に入りのクリームになりそう。

長期モニターなので、次回は継続使用後の感想を投稿予定です。




shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


EXクリーム スペシャルサイト


お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ