My life, my style

アクセスありがとうございます。
コスメやモニター品のレビュー、息子のことや夕飯、WDW旅行記について書いています。
コメント大歓迎です。お気軽にコメント下さい。


テーマ:
今回ご紹介するのは、「anan カラダに良いもの大賞 2015」のファイナリストにノミネートされた、耳にかけるだけのリラクゼーションギアです。

{B282302A-7ADD-4D0A-9DDA-AC6E0DDE4EEF:01}

Mサイズ 3,480円
Lサイズ 3,980円

ディディトリニティーラボ

earhook


商品説明

みなさん、突然ですがVDT症候群てご存知ですか?

{794DC553-CF51-4003-BB79-504F3214C668:01}

VDT症候群とは、パソコンやスマートフォンの長期使用によって引き起こされる眼精疲労や肩こり、頭痛などの不調のこと。

ただの眼精疲労・・・と思っていると睡眠障害を引き起こしたり、恐ろしいことになるかもしれないんですよ。

このearhookは、そんなVDT症候群に効くツボを刺激するために開発された耳かけリラクゼーションギア。

{C40E94A1-3E6A-4852-B767-0037054CAD86:01}

東洋医学のツボ押し理論を参考に、耳裏のツボをダイナミックに刺激する効果を応用しました。

耳にかけるだけの簡単ステップで、心地よくツボを刺激してくれるのが特徴です。

一見何も入っていないように見えますが、中にはネオジム磁石が入っており、そのパワーは半永久的なのだとか。


使用感

{71E96F11-3569-4652-AFFE-CA66CF55CBD7:01}

早速耳にかけてみました。

かけた時はなんとなくツボを刺激されているようでほんのり気持ちがイイ感じ。

でも気がつくとかけ始めて何時間か経っていて、かけていることも忘れるほど違和感はなくなりました。
今回はブルーの色を試したのですが、意外にも目立たず、普通に髪を下ろしていればほとんど気づかれることはありません。

このearhookをかけて1日過ごしたのですが、いつもより明らかに体が軽い感じがしました。
なんだろう、本当にだるさが抜けた感じ。
「なんか今日調子イイな・・・あっ!」
とふとかけていたことを思い出し、これは凄い!と感動してしまいました。

調べてみると、このearhookをかけて血行促進した、眼調節機能も改善したというデータもあるそう。
お医者さんが作ったものなので、信頼できますね。

{4D14C237-C89D-4AFA-9EE7-7621CF2DCAAE:01}

スマホを酷使する現代人にはかなりオススメです。
「ただ耳にかけるだけ~?」と半信半疑でしたが、私にはかなり効果があり、見た目も目立たないことからオフィスにも付けていこうと思います。

この度は素敵な商品をありがとうございました。






モニプラファンブログファンサイト参加中

医師が開発した「耳かけリラグゼーションギア」EARHOOK(イヤーフック)

お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Meggyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。