今日は朝方、私は救急車で運ばれておりました。
と言うのも、酷いめまいで何度も吐き、頭を動かすことすらできなくなってしまい、自力で病院に行けなかったからです。

5ヶ月の子供がいるので、旦那に抱えられていくこともできず…
救急車を呼んで、1人で運ばれていきました。

結局、耳からくるめまいだったそうで、CTスキャンなどもしましたが、異常は見つかりませんでした。

点滴を打って直ぐに治り始め、歩けるまで回復しました。

こんなめまいは初めてでびっくり。

本当に気持ち悪かった…。

皆さんもお気をつけください




お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ