1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-12 17:42:15

2011/03/12

テーマ:ブログ
今日はまだ足が痛いのでバイク整備しましたっ!
 
知り合いのバイク屋さんとこに
SLOW DAYS-20110312160258.jpg
ブレーキ系全てのOH!
むっちゃ難しかった~
 
まぁブレーキのタッチも新車みたいになったしよかった
SLOW DAYS-20110312125715.jpg
明日は痛いけど川原でかるく乗ります
 
有漢は土日ともkawasakiが使っとるし選手権前日みんな練習するやろうなぁ
まぁおれも行く予定
1回ぐらい乗っとかんとなw
 
むっちゃワクワクするわ~
ちゃんと練習し始めて半年ぐらいやけど今自分がどのぐらいのレベルかしるいい機会やわ
 
#61およろしくです
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-06 13:22:48

2011/03/06

テーマ:ブログ
昨日は有漢へ→
 
まぁドロドロの一本ラインで走る気にならずコース変更で吉井へ→
SLOW DAYS-20110305165807.jpg
ベストコンディションでした
 
近畿の方の人と20分+1周かな?しょうてラスト2周ぐらいでジャンプの着地で変な違和感が、、
中々いたかったぁ~
まぁ折れてないし筋が切れてもなかったけんよかったです!
伸びて肉離れだけやった
 
来週も乗る
 
 
整備もちゃんとしよっ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-04 22:56:32

2011/03/04

テーマ:ブログ
明日はたくちゃんからお誘いがあったので有漢に行きます

雪が少し残ってそうですが行ってみます!

楽しみ楽しみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。