みなさんこんにちわ☀
お久しぶりぃ~な投稿だわ☺

先日メディカルアロマのdoTERRAのアロマタッチを勉強してきましたおねがいおねがい

以前知り合いにアロマタッチをやってもらったらものスゴく体が軽くなったのを実感し、
肌の調子もしばらくよく爆笑
人に優しくアロマでマッサージしてもらうのって
至福の時間ですよね❤


年々四季がずれているのは実感しているのですが、
なんだか暑いけど、秋の気配も少しずつ感じています。


こんなときは案外暑い日の疲れがドッと出てしまい
夏バテ🍧😵🌀
自律神経の乱れ
免疫力低下
体の不調

といったように見えないところで

体は疲れはててしまっているんです。


そんなときに役立つのが
アロマタッチだと思うんです。

【アロマタッチとは】

優しくふわりと包み込む香りによる深い癒しと共に、脊柱や反射区の多い足裏にオイルを垂らすことで、植物のエナジーが呼吸器や肌から血流に入り、体のすみずみの細胞にまで働きかけます。

【こんな方におすすめ】
1) ストレスを抱えている方
2) むくみやすい体質の方
3) 血流が悪い方、冷え性の方
4) 自律神経が乱れホルモンバランスなど悪い方

【身体や顔への効果】

このようにアロマタッチは、身体の中からきれいにするトリートメントです。

それによって、下記のような効果が期待できます。

■ 身体
・身体が楽になる
・ぐっすり眠れるようになる
・便秘の改善
・身体が温くなる
など

■ 顔
・顔色が良くなる
・むくみの改善
・視界が広くなる、明るくなる
など

エッセンシャルオイルは即効性があるため、
効果も期待されやすいです。

どんな方におすすめか?



・なんだか最近身体がすっきりしない
・精神的なバランスを崩してしまった
・大切な家族には健康でいてほしい
・顔色が悪い
・顔のむくみが気になる
など

どうしても自分ではケアできない見えない部分
をアロマでケアしてみませんか?


夏休みも残り半月おねがい

ママ達は子供や旦那さんに構ってばかりで自分の事なんて…後回し後回し‼
そんな方多くないですか?

私もそうだったから…えーん

体の悲鳴さえ気づかなかったなぁ~

ゆっくりと自分時間作ってみてください。

より深い悩みや思考をデトックスしたい方は
アクセスバーズで脳の断捨離も
させていただいてます。

お願い新メニューお願い
アロマタッチ
    40分      4,000円

 60分     5,000円

アロマオイルフェイシャルマッサージ
 30分    2,500円
(メイク希望の方プラス1,000円)

デコルテフェイシャルマッサージ
   60分      4,500円~
(メイク希望の方プラス1,000円)

セットでされる方は500円OFFさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。
nunonap.pantu.tiang☆gmai.com
☆を@に変えてくださいね。

ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓


友だち追加

AD