My Life is。。。

日々の生活において、考えた事、思った事、行動した事等を綴りたいと思います。


テーマ:
先週末に妻の実家に行って、赤ちゃんを見て来たのである。
やはり、可愛いものである。
まだ寝てばっかりだが、時おり泣いて、妻からミルクをもらったりしていた。
自分の亊にはまだ気づいていないのだろう。

自分も抱いたのだが、急に泣かれた時にはどうしたらいいのか。。。とあせってしまった。
妻と一緒にお風呂に入れたりもしてきた。
以前、妻と一緒に、出産予定の夫婦向けのお風呂入れみたいな無料セミナーに参加したことがあるのだが、やはり実際にはなかなかうまく行かないものである。
その時は勿論、赤ちゃんの人形だったので、赤ちゃんが泣いたりしないし、首はすわっているし、
状況がかなり違うのは確かである。その時から時間が結構経過したので、腕が鈍ったのだろうか。。。

4月には、お宮参り、1ヶ月検診が終ってから、こっちに戻ってくるので、自分も色々頑張らなくては行けないのだ。

妻に、毎日、携帯で写真を送ってもらっているのだが、毎日赤ちゃんの顏が変って見える。
日々成長しているせいなのだろうか。見る度に何か癒されてしまう。

来週末には、また実家に行って、赤ちゃんに会ってくる予定である。

そうそう、ぬいぐるみも買ったのである。赤ちゃんにプレゼントする予定なのだが、自分が気に入ってしまったのである。(笑)このぬいぐるみも癒し系である。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

mylifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。