50親父の競技ゴルフ「パブ選」全日本出場への挑戦!

50親父の「パブ選」全日本出場までの挑戦をアップしていきます。たまに、不動産の情報などもアップします。

※現在の持病 「喘息、通風、腰痛」
ハンディキャップはJGA15.1
朝霞会ハンディ11



 


テーマ:
パブ選ミッドアマ予選会に参加して来ました。
残念ながら、39/42の81で予選会は通りませんでした😭

今後も、5下目指して精進しますm(_ _)m
{E9885BF8-9D16-4178-B7AA-68A9BB6757B6:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
パブ選のミッドアマに申込しました❗️

{BCD6BB98-5310-47AC-AFDD-EB680C577459:01}



予選会は6月23日です。
予想カットラインは78 
頑張ります❗️

今日も練習ラウンドして来ました。
結果は、38/43の81でした。
初めてのハーフ30台達成できました!

ベスト更新はできませんでした😭
後半の43はダメダメでした。

アイアンのダフリのミスが目立ちました。
再調整です。

常に70台でプレーできるように、頑張ります❗️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パブ選予選会 朝霞パブリックゴルフ場に参加してきました。
結果は43/44の87で予選会は敗退でした。(泣

今年が初参加で、やっぱり予選通過は難しかったです。
特に体調が今一で、4月1日から1週間肺炎と喘息で入院してました。
体調はやっと戻ってきましたが、追い込みの時期に調整できず、悔しかったです。



6月23日はミッドアマの予選会・・・・。
今日から、ミッドアマまでの道のりです。

ミッドアマは予選会通過したいな・・・。
がんばって、体力造りします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝霞会の3月月例に参加してきました。

結果は IN45/OUT42の87回でした・・・。
順位は129人中の57位、目標の70台までには 後8打縮めないと・・・。

翌日も連ランしてきたら、IN46/OUT46の92回(泣
90オーバーの大叩き、パーが1個しか取れませんでした。
後、ダボが3個も・・・。
下手すぎます。

体力アップとショット力を磨かないと。

パブ選予選会まで残り42日。
出来る限りの努力をして、結果を出したいと思います。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{62BB7A50-B49C-4043-9E33-DAEBE35A24D7:01}

朝霞パブリックでパブ選予選会の申込しました✌️

今日も練ランしてきました。
結果は45/42の87回でした
バーディが1個取れたのが、救いです。

一緒に回った2人の同伴プレーヤーの上手さと飛距離に圧倒されました。

ドライバーは軽く260ヤード越え、セカンドはベタピン!

74と80のスコアでした。

二人とも50代。
同じ50代として、刺激を受けました。

パブ選予選会迄、後50日。
頑張って、まずは体力UP目指します。

来週は、朝霞会の月例です。
入賞目指して頑張ります✌️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。