テーマ:
2010年8月、代々木ペンタでの初対面から早4年。

初対面はこのオレたちに、星の白Tシャツ着たこんな可愛い雰囲気のドラマーがオレたちのドラムに??が第一印象でした。

地元でメンバーに悩まされ続け、バンドの為に東京に出て来た自分からすると、ずっと同じオリジナルメンバーでバンドをやって行けるというのは夢の様な話でもあったけど、次こそそんなバンドを作りたいという想いが強くあった。

だからこそ、このMY LAST DECEMBERだけはこの5人で最期まで走り抜けたかった。

今になれば、それぞれこの全く無知の関係からここまでこの5人で作り上げた全ては宝物で、この5人でしか作れないモノでした。全てが誇りです。

走り続けていれば、自然と目標、理想像の矛先も変わって来る。
その時が来たみたいです。

28年の人生のほんの一部に過ぎませんが、昔から知っている訳でもない、『紹介』から始まったこの現在の関係を誇りに思います。

それぞれ違うフィールドから集まったこの5人だったけど、その中でも一番オレたちに合わせてくれて誰よりも努力して来たのは彼でした。

ここまでのMY LAST DECEMBERを一緒に作ってくれたのは彼が居たからです。

この感謝の気持ちを忘れずにオレたちは矛先をまた一つに絞り向けて、彼の分まで必ずこのMY LAST DECEMBERを大きくして行きたいと思っています。

本当にありがとう。



残り明日の名古屋と、明後日の渋谷のLIVE!
目に焼き付けに足を運んでやってくださいね!!

@yusuke
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
えー皆様お疲れ様です。

オフィシャルからご報告ありました通り、今月を持ちましてMY LAST DECEMBERを脱退させて頂きます。

メンバーにはかなりわがままを言って辞めさせてもらいました。

シングルリリース直後で期待して頂いたファンの皆様、関係者さまには本当に申し訳なく思っております。

自分のドラマーとしての枠を広げたくて、環境から変えることにしました。

決して仲違いではないのでご安心をww

メンバーの事は凄い尊敬しておりますし、これからも頑張って欲しいなと思っております。

となると、ある意味これからはライバルです。

お互いに意識して頑張っていきたいと思っております。

音楽は続けて行きますが、正式メンバーでバンドに加入する、または始める、といったことは正直まだあまり考えてません。

自分にとっての成長に繋がるな、と思えば始めるかもしれません。

とりあえず現在進行でお付き合いさせて頂いているアーティストさんのサポートに勤しみたいと思っております。

今後の活動はまたTwitterやらに上げていこうと思いますので、ご注目頂ければと思います。

つきましては関西は明日の神戸でラスト、東海は28の名古屋、そして関東は29の渋谷が最後のライブとなっております。

最後なんで今以上感謝の気持ちを込めてやりますので、よろしくお願い致します!

へば!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も残り2週間くらいか…
あっという間に2014も終わる。

昨日は今年と残すところあと2回のリハだった。
いつもは次のセットリスト、ガッチリ細いセクションを合わせたり…だったけど、
昨日は後半は初期からやってた今ではお蔵入りになった懐かしい曲たちを合わせてみた。

もうそれがグッタグダで(笑)
でもそれがなんか愛おしくも感じた。

あの時にしか作れなかったであろうあの曲も
あの曲を合わせてスタジオでメンバー同士ぶつかったり。思い通りに行かずイライラしたり。

ダサいとかカッコイイとかじゃなくて、
オレたちにとっては全てウケるかもしれんけど、大事な曲たち。

みんな見事にそれぞれド忘れしとったけど、
でもその一曲一曲が生まれた瞬間、スタジオで合わせて皆で作り上げていった曲はやっぱり沢山の想いが乗ってて、忘れはしない。

今のMY LAST DECEMBERの曲はそれぞれが持って来た曲から始まり、やっぱり最終的にこの5人のメンバーで作り上げたモノでもある。

その曲を久々過ぎるってくらい久々に合わせて。
それを笑い合ってリハーサルとは言えないようなあのどうしようもない感は、

なんかバンドを始めたばっかりのあの中学、高校生時代のスタジオの感覚に似ていた。

たまには肩の力抜いて。

本来大事にすべきモノだけは絶対に忘れないように。
楽しむこと。そしてこのメンバーがあってこの空間、曲、このバンド、仲間があるんだって。

この空気を吸えるその時でしかないこの時間をもっと大事にしたい。そう思った。

今は今しかない。
明日は明日しかない。
28歳は今しかない。
だから諦められない。

だから止まるな。
前へ前へ。
落ち着くな。今に慣れるな。
一度止まったとしても、
一緒に共に歩んで行けるような仲間を1人で これからの先の人生多く。

だからやっぱり諦められない。
{11BDD4EE-1675-48D6-A753-8BD8A9579263:01}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。