お久しぶりです。マイランドの藤田です。

ハッピーバレンタインデー!




気がつけば、もう2月も中旬ですね。
あまりの早さに、びっくりです。



最近のハワイは、
朝、冷んやりと肌寒いので長袖は必需品です。
でも日中になると、ぽかぽかしてきます。



ところで、
先日、カイルアドライブをしてきました★



高校時代からの大切な親友が
日本から来てくれたので、
ハワイの美しいところをたくさん見せてあげたいなと思い、




藤田観光(わたし)はカイルアメニューを考えてみました。



ホテルにお迎え→カイルア方面→ブーツアンドキモズのふわふわパンケーキ→雑貨屋さん巡り→ラニカイビーチ→ビーチ周辺ドライブ→カイルアタウン散策→ホールフーズ→ショップめぐり→チャドローズカフェでお茶。おやつはバナナパウンドケーキで。



などなど。


photo:06


photo:07


ラニカイビーチ




おすすめのショップのひとつ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



GYPSEA

場所は、Muse Roomと同じ通りにあります。



二週間ほど前にオープンしたばかり。人気のFlower Childの2号店です。


オーガニックなアイテムが揃っています。ビーチでさらっと羽織れるものや、ワンピースなども。バッグやサンダルも充実していますよ。



またハワイの情報、アップしたいと思います。


Fujita

iPhoneからの投稿
AD


マラソン大会に出場された皆様、


おつかれさまでした!






ワイキキにはフィニッシャーズの黄色いTシャツを着た方々がたくさん。






ここ最近のオアフ島は、 ハワイ島の火山の影響で、VOGの影響もありましたが


喘息やアレルギー持ちの方々は、大丈夫だったでしょうか。








きょうは、ようやく空もクリアーに晴れ渡り、


気持ちの良い午後を迎えています。








きょうは、カイルアのおすすめスポットをご紹介したいと思います。


photo:01



隣同士のカイルアビーチとラニカイビーチは、




ハワイで最も美しいビーチといわれています。







photo:03




カイルアの街には、ロングスドラッグスや、オーガニックスーパーのホールフーズなどがあります。




その他にも、ダウンタウンの人気のセレクトショップ(Fighting Eel
)など、




色々なショップが続々オープンしていますので、




ショッピングだけでも、たっぷり楽しめる場所です。










photo:08




ショッピングの合間に。




おすすめのカフェを紹介します。

ChadLou’s Coffee House







まったりとした時間が流れる、癒し空間のカフェです。




バナナブレッドをはじめ、ホームメイドのお菓子がとっても美味しいですし、




時々イベントなどもやっているので、チェックしてみてください。 (ホームページ







photo:06




そのカフェと軒を連ねる、おしゃれショップOLIVE

と、




photo:04




↑OLIVEの姉妹店として先月オープンしたばかりのOLIVER
は、

メンズショップです。


photo:05




店内にはセンスのよいメンズウェアやグッズなどが、

所狭しとならんでいます。












カイルアの楽しい過ごし方、またアップしたいと思います!










*Fujita*

AD



マイランドハワイの藤田明美です。





ハワイはThanksgiving Dayが終わり、


街はすっかりクリスマス色に染まっています!



これから益々クリスマスモードになっていくのが楽しみです。






昨日・今日は、涼しい一日ではありましたが、


まだまだ全体的には暖かい毎日です。





先日トランプタワーを内覧する機会があり、


ワイキキの海を高層階から眺めることができました。





ここから見える海は、


まさに写真どおりの、透明感のあるミントブルーで、


白波がゆっくりゆっくりこちら側に向かってきます。

とっておきのハワイ暮らし♪

とっておきのハワイ暮らし♪


海の色に負けないぐらいの青い空と、


真っ白な雲。そして何ともいえない、心地よい風。。。


とっておきのハワイ暮らし♪



ラグジュアリーホテルコンドの一室から眺める景色は、


より一層の、特別感を味わうことができました。






ということで、わたしは今年の秋から、バケーションレンタル部門から、不動産販売部に移動になり、

まだまだ新米ですが、たくさんの方にハワイの魅力的な不動産をご紹介できればと思っています。



これからもマイランドハワイ共々、どうぞ宜しくお願いしますはな



藤田










ブログランキング参加中

↓↓↓ ハワイブログランキング

とっておきのハワイ暮らしゆ


↓↓↓ 海外生活ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

AD