9月10日(土) に
「金融機関が教えたくない ハワイ不動産購入に向けた資産運用術」セミナーを協賛で開催します。

α-Financial Planners 代表の田中先生と、6月18日に「海外暮らしのためのマネープランセミナー初級編」
セミナーを開催しました。  → 当日のセミナーの様子

セミナーが終わったあとに、
田中先生(下の写真)と打ち合わせをやりました。

「海外暮らし」では、あまりにテーマが漠然としているので、
それぞれしばらく検討しましょう という話になりました。

テーマが、「海外暮らし」 と 「マネープラン」 に完全に分かれているので、
どちらかに、ポイントを置いた方が良いかもしれませんね。
という話にもなりました。


後日、田中先生からいろいろと質問がありました。
「ハワイのコンドミニアムは、いくらぐらいから買えますか。」
「これまで、どのような方が買っていますか。」
「買った後は、どのように管理していますか。」
「ローンで買われる方もいますよね。」
「不動産相場は、どのように変動していますか。」
なとなど、マネーに関する質問です。

それらの質問に回答した上での
田中先生からの提案は、
ファイナンシャルをメインしたセミナーとして、
「金融機関が教えたくない ハワイ不動産購入に向けた資産運用術」セミナーでした。

ハワイが大好きで毎年行かれている方なら、
運用の仕方によっては、
「部屋を借りるよりは買った方が安くなるケースもあるし、自分の財産にもなる。」
「為替が円安の時に売る事ができれば、売却益も期待できる。」
「いまの円高と国内の財政不安を考えれば海外に資産を持つ事はひとつの流れになる」
という事で、

富裕層だけがハワイ不動産を所有すると思われがちだったハワイでコンドミニアムを所有するという事が、
いろんな方々に可能性がありますよ 
とお伝えするセミナーの企画になりました。 

実際に、サラリーマンやOLの方 など
ハワイにコンドミニアムを所有される方も増えてきています。

今回は、ファイナンシャルをメインしたセミナーですので、
当社は協賛になりますが、
第一部に登場して、
ハワイ不動産の基本情報や、
ハワイのコンドミニアムがいくらぐらいで購入ができ、
ローンを使った場合のシュミレーション、
購入後の運用シュミレーションについて、
当社のこれまでの実績をベースにして、
お伝えしたいと思います。

第二部では、
α-Financial Planners 代表の田中先生が
資産運用術のノウハウについてお伝えします。

セミナーの詳細は → こちら

お申し込みは、上のサイトからのお申し込みもできますし、
当社へ直接ご連絡ください。 → 当社へのお申し込み方法

すべての方が、購入した方が良いという事ではないですので、
ご自分の条件等を考慮して、お考えいただける機会になると思います。

                         Tokyo Office キノシタ


とっておきのハワイ暮らし♪



9月3日は、ハワイ移住セミナー【in東京】
9月17日は、ハワイ不動産セミナー【in東京】を開催します。
右矢印右矢印日本でのセミナー開催情報はこちらから。

ハワイ「コンドコニアム図鑑」はこちらから。




花。花。花。



ブログランキング参加中

↓↓↓ ハワイブログランキング

とっておきのハワイ暮らしゆ


↓↓↓ 海外生活ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします!!