アロハ!

エージェントの星野ゆりですにゃふん

最近、歯が生えはじめているようで どーも機嫌が悪い娘ちゃん (T_T)

ガブガブ何でもカジリついてムズムズを解消しているようです、、、。

とっても可愛いTeether(歯茎のムズムズを解消してくれるグッズ)を見つけた

ので別の機会にご紹介したいと思います。




本日ご紹介するのは新たに市況に出たマリンサーフワイキキ!

とっても素敵なスタジオタイプのお部屋です。

改装済みのお部屋で使い勝手がとても良さそうです花

スタジオタイプで駐車場スペースが1台分ついてきます。

売り出し価格$238,000(土地所有権付)

とっても魅力的なお値段です!!



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


ご興味ある方連絡ください!

星野ゆり 808-222-0589



大人気のコンドミニアム図鑑はココから矢印
++++++++++++++++++++++++++

コンドミニアム図鑑の目次は、エリア順にコンドを並べていましたが、
ABC順とアイウエオ順の目次を新たに作り、探しやすくなりました。


ABC順 目次
 →こちら
アイウエオ順 目次 →こちら
++++++++++++++++++++++++++




☆星野ゆり☆

電話:808-222-0589

yhoshino@mylandhawaii.com  または info@mylandhawaii.com


東京オフィスへお電話いただく時には、星野ゆりのブログ見ました!と仰ってください。
星野ゆりが責任を持って担当させていただきますかお


東京オフィス

TEL 03-6703-0200 FAX 03-6703-0205




日本でのセミナー開催情報はこちらから。

ハワイ「コンドコニアム図鑑」はこちらから。




花。花。花。



ブログランキング参加中

↓↓↓ ハワイブログランキング

とっておきのハワイ暮らしゆ


↓↓↓ 海外生活ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします!!







iPhoneからの投稿