ラスト・フレンズ

テーマ:

先日、街中をブラブラしていると、何だかすごい人だかり・・・。なんかの撮影をやっているのかな。と思いながら歩いていました。



すると、道路にひざまずき袋を広げている女の子。そしてそれを自転車にまたいだまま眺めている女の子。

・・・。あっ。

長澤まさみちゃんと上野樹里ちゃんだ!!!

細っあせる最初、細すぎて誰かわかんなかったよ・・・。ホント。テレビって本当に少し太って見えるんだね。改めてよく見る。一生懸命見る。

すんごい可愛いんだけどーーーーーっ音譜

ビックリするくらい。私は上野樹里ちゃんが好きなので、同性ながら惚れ惚れしてしまいました。ショートカット似合ってた。



週末の街中は混んでいます。特にこのロケをしている街は若い人も沢山いるし、その駅の傍で人の流れを止めては撮影。人を通してはストップ。そして止めて撮影・・・・。結構長いことやっていたのでは??

ドラマの撮影って大変なんですね。多分、このロケしてたシーンなんてドラマの中ではあっという間なんではないでしょうか・・・。

普段、私が何気なく「つまんないな~このドラマ」なんて見てる映像を作るのに、ものすごい機材や人力が必要なんだなぁって、改めて思ったり・・・。


人が横を通っているときも、気を抜かずじっとしていた二人。その雰囲気はとても携帯のカメラを向けるようなものではなかったです。じろじろと見られて、まるで檻の中の動物のような感じです。でも、それも女優であったり、テレビに出るということなんですね。私も横を通るときに見ましたが、二人ともしっかりとしていました。すごいです。プロですね。


このドラマ、フジテレビ系「ラスト・フレンズ」 

OA:4/10(木)22:00スタート
(上野樹里、長澤まさみ、瑛太、水川あさみ、錦戸亮)

ってドラマですね、多分。こないだテレビでもやってました。ちょっと見てみたいです。



もう、気づけば3月も中旬になるんですね・・・。ドラマも終わる時期です。どんどん終わります。わたしが、今回最後まで見るつもりでいるのは「薔薇のない花屋」と「貧乏男子(ボンビーメン)」の二つです。

あと少しで終わってしまいます。つまらないな。でも、またすぐ新しいドラマ始まるんですもんね。こうしてるうちに、どんどん月日は流れてきます。

AD

コメント(2)