愛媛県 松山市 JALシティ松山

愛媛県 松山市 好アクセス ビジネス 観光 結婚式には是非JALシティ松山で♪

JALシティ松山のブログ

テーマ:
みなさんこんばんわ🙇🏼
水曜日ブログ担当のゴリちゃんです💪🏾

最近、日中暖かくなりましたね☀️
私は自転車で通勤していますが毎朝少し汗をかきながら通勤しています。もう少しで夏がやってきますね🤔

さて、先日連休を頂き地元へ帰省しました!
たまたま父も仕事が休みだったので朝から父とたけのこ掘りに山へ行きました。私が子供の頃よく父に連れられたけのこ掘りに行ってた頃を思い出しました!
{67746344-DC7C-41C5-B691-9EA1EA4FEFB7}

{8983CE4A-8B8D-4000-913A-A64CE00B41B9}

今年はあまりたけのこがありませんでしたが写真のように大きな物も取ることができました!父と一緒にやっていて童子に帰ったように感じました。
私たち人間にとって食べることは欠かせないことです。しかしこうして美味しいごはんが食べられるのは食べ物を育て、それを売りにだし、食べ物を調理し、そして私たちの口に入り生きていく源となります。食べ物のありがたみがよく感じた時間でした。父も子供の頃私を連れて釣りや野菜を取りに行ってきましたがこういったことを伝えたかったのではないかと思い今まで以上に食べ物は大事に扱わないといけないと思いました🙌


さて、ホテルJALシティ松山前の桜は完全に散ってしまいましたが、、、、
レストランで見る城山公園の緑と青空とチンチン電車の景色はいつでも最高です👍
もう少しでゴールデンウィークですね!
皆様のご利用お待ちしております🙇🏼
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>