2012-06-09 10:00:00

code 黒のバルーンスカート

テーマ:自分コーデ








わかりにくいのですが、黒のバルーンスカートです。




マタニティのときから着てるもの。


















これに

黒のヘアバン、黒のレインブーツを合わせました。























私がスカートを着るときに、無意識に気をつけてることは、












女の子(子ていう年か)過ぎないようにすること。








超ガーリーだと、なんだか恥ずかしいのです。



















できるだけカジュアルに、辛口めのものを持ってきたりして

バランス取ってます。




















髪がショートだから、その点ラクだな!




















今日は少し涼しかったので、スウェットTが大活躍でしたー


















とうとう梅雨入りしたし、お世話になる予感大です。























500円のスウェットT!!























シンプルもの

























やっぱりデカロゴ??♡




















ショート丈


























Champion!!






















バルーンスカート、これかわいい。

























ではー










AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

マクロミルへ登録

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。