ナルtoにらめっこ・・・?

テーマ:
朝から素敵な変顔にブホー!と笑わせてもらい、その上癒されたので、
私も我が家のにらめっこ記事(ナルバージョン)を描かせてもらいました♪

あ、我が家は癒され度低いです・・・!




ただの変顔マシンと化する母・・・


もうやだよ・・・お母さんもう、変顔のレパートリーなくなったし
何より飽きてきたよ・・・!!

でもやめることの許されないにらめっこ。


恐怖!終らないにらめっこ!!


いやそもそも、ナルさんは変顔してないし!

ただ母の変顔楽しんでるだけだし!



にらめっこって、なんだっけ・・・?





:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ブログランキングに参加しています~!
もしよろしければ、応援ポチリとお願いします!

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
本日めんこが胃の調子が悪く初の小学校お休み!
テレビ見ながらゆっくりしてらっしゃいます・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


【WEB連載たちです♪息抜きにどうぞ^^】


AD