本日バンダイ「コドなび!」のモニター記事5回目です。




コドなび!モニター記事最終回となる今日は
「こどもがお気に入りのもの」です。


毎日色々なアプリで遊ぶ子供達ですが
やっぱりお気に入り、あるようです^^

まずはめんこのお気に入り!

めんこに直接聞いたところ・・・

「すうじ」のカテゴリにある「アクションすごろく」というもの!


こちら・・・



すごろくをやって、止まったところの「お題」を実際にやらなきゃダメという
なかなか楽しいシロモノです!



一人でもできるし、二人でもできますよ!






さいころをまわして~




ストップ!!!




「2かいまわってみよう」!!


に止まりましたー!!


さぁ、どうぞ!!




ナゼかバレリーナのように回るめんこ・・・




こんな感じで、ゴールを目指します^^




んで、ナルちゃんにも実はお気に入りがあるようで・・・

毎日やってるのがコレ!↓



「せいかつ」カテゴリの中にある、「ホラーマンのはみがき!」

(上段右から2番目です♪)





ホラーマンの歯、すごく汚れてるから
一緒に磨いてあげよう!というもの。


このホラーマンを見るとナルは毎回


あまりの歯の汚さにヒきます笑



そこで一緒に磨いてあげるよー!



画面にタッチして、歯ブラシを左右にゴシゴシと動かすと
汚れが消えていきます♪

全部消すと・・・




ホラーマンぴっかぴかー!


するとナルもうれしそうに「ほあー!(ほら)」と見せてくれますw


以上!子供達のお気に入りでした^^

そのほかにも本当にたくさん遊びながら学べるゲームが入っています。
私が見ていても楽しいものばかり。
本当に考えられたオモチャ(オモチャと言っていいか分からないくらいですが!)
だなぁと感じました。


今回は、素敵な商品のモニターをさせていただきました。
すくパラさん、ありがとうございます!
みなさま、お付き合い頂きましてありがとうございました!










バンダイ「コドなび」の特集記事はこちら

他にも素敵ブロガーさん達がモニターしておりますヨ!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

やばいよ。年末。
何も、終っていない。
そんな年末。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★前回の記事にコメントありがとうございます!
めんこの宣伝部長っぷり、ありがたいですなー
楽しみにしてくださってる方もいてくれて、うれしいです!
幸せ!かんち幸せよ!!
諸々詳細は年明けにお伝えできるかと・・・^^
書籍化作業も終え、他に詰まってることをこなしておりますw
3DS、酔っちゃう方結構いるんですね!
私も3DはOFFにしてますよー!それでも酔っちゃうのです・・・
3Dは見た瞬間「酔うわ!!」と確信したのでw
あと、めんこの目にあまりよくないかなーということで
常にOFF!3DSの意味あるのかっていう^^;





現在第6話まで公開されています♪
次回更新は1ヶ月お休みをいただきまして
2月の予定です!



★LINEスタンプ販売しておりまーす!

AD