本日バンダイ「コドなび!」のモニター記事4回目です。




今日ご紹介するコンテンツは・・



「世界のおんがく」!!


このアイコンをタッチすると~




音譜がたくさ~ん!


この音譜の一つをタッチしてみると




音楽が流れて
その音楽がどんなジャンルのものなのか
下に表示されます!

色々ありますなぁ。



めんこも、何かに納得しています笑



そしておもむろに
違う音楽を流し始め・・・





ナル回し(猿回し的な)が始まったー!!




色々な音楽を流すめんこと
それに合わせて踊るナル・・・・


そういう使い方なの?笑



そんな感じで楽しく遊ぶ日々です。(・´з`・)

音楽のジャンルとか
実際聞いて「こういう感じがサンバかー!」と
肌で感じられるの、いいんじゃないでしょうか!?

私自身「ほほぅ、コレがタンゴ・・・確かにタンゴっぽい・・・」と
再確認したりしました^^



後日談・・・↓



音楽から流れてくるアイドルの歌…







・・・・







ドヤ顔キターー!w



オリエンタル、だったみたいです。

A●Bの歌・・・^^:


そそ・・・そうかしらー?


でも音楽の名前色々覚えられていいね!





バンダイ「コドなび」の特集記事はこちら

他にも素敵ブロガーさん達がモニターしておりますヨ!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

今日から冬休み★
FU・YU・YA・SU・MI★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★たくさんの読者登録、メッセージありがとうございます!
メッセージのお返事はなかなかできずにおります。スミマセン・・・
が、とても嬉しく読ませていただいております!



現在第6話更新中です♪
次回更新は明日12/24イブ♪予定です!



★LINEスタンプ販売しておりまーす!

AD