昨日、夜に現場に寄ったら、、、


リビングの無垢フローリング貼りが始まっていましたーーーキャハハ!!




すごいツヤッツヤキラキラ


ものすごーく楽しみにしていたアカシア無垢のウォルナット色です!

思っていたよりもちょっと薄めの色でしたが、これはこれでいい感じラブ





なんか、石膏ボードの色見てると、こんな黄色系の壁もまたいいなぁとか思ったりしませんか?

でも、壁は緑色で強行します!大好きなオリーブグリーン系でグッド!キャハハ

床の色と合ってくれるかな音譜



私は階段の施工もまた楽しみすぎて、夕方大工さんに、

「フローリング貼りが終わったら階段も始まる感じですかっ???」と意気込んで聞いたら、うちは階段はもっと先だそうです苦笑


とりあえず、たいして広くないリビングダイニングなので、床は明日には貼り終わっちゃうかな??

全面に貼られたところを早くまた写真撮影したいです!



ちなみに楽しみな階段が現れる空間はここ。



自分でも意識していなかったので今更気づいたのですが、階段も吹き抜けでした。


リビングの吹き抜けと階段の吹き抜けが繋がったひとつの空間になっているおかげで、やや狭めのLDもそれほど圧迫感なく過ごせそうですニコニコ音譜足元は狭いかもだけど。笑



とりあえず、明日の朝は全面無垢フローリングになったところを見に行こうと思いますラブラブ!!!


(↓ランキングに参加しています。応援クリックして頂けたら嬉しいです)

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村




AD

コメント(4)