月埜さんちの家事情

H26年9月にマイホームが完成した月埜家です。
家を建てるまでのお話や建築経過、新居での日々の生活から
思ったこと、オススメ…などなど
自分の視点でブツブツと呟いちゃいます
ほか、日々の出来事も。。。


テーマ:

先日 Seriaで購入した鍋敷き

{B3E9C262-1D2D-4FE8-A822-251C382E5061}


ポップでかわいい!

しまい忘れても、インテリアの

ちょっとしたアクセントになりそう


これと同時にティッシュカバーを購入。

別にカバーはいらないんだけど

テーブル上で写真を撮る時に

移りこんじゃうので そのカバー用に。

{774B6F01-CDD8-4789-8CD5-882A0DF4FD10}


見た目フツーなんだけど…

{3FAEE632-C4B7-4DC6-9661-B2DF6076B78D}


実はサイズが合ってない

ティッシュの実寸大は黒いゴムバンドの部分まで。

なんとも残念な品物でした(´θ`llll)

もう少しサイズが小さければなぁ〜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「インテリア」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。