小林甘佳のAmebeブログ

小林甘佳のブログ



テーマ:
こんにちはウインク


記念写真ですおねがい

ドラマの撮影でした












小林甘佳
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんばんはウインク
久しぶりの自撮りです





あまり変わってない気がしますキョロキョロ


てへぺろ
小林甘佳



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から一歳大きくになりましたおねがい
素敵な1日ありがとうおねがい






























未来のことわからないけど
夢も年と一緒に変わっていく

そうだとしてもそれが人生だと思いますニコニコ
自分の目標に目指して
頑張って行きましょうウインク



小林甘佳
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
半年の広告出来上がりましたおねがい


今日はですね
突然でYUTUBUが映像を流した時見かけましたおねがい


びっくりしましたおねがい


でも何か嬉しいですねおねがい


こちらです


中国語をしゃべってる甘佳が頭悪そうに見えるんですけど…
(本当は中国語がベラベラ喋れるんですか…笑い泣き)そうなんですね甘佳はハーフですから照れてへぺろ




でもね、明治は今まで本当に一番安心できる粉ミルクだと思います、中にDHAがたっぷりだし、息子さんも大好きですね。




明治粉ミルクの広告ができるって本当に超嬉しいですおねがい




小林甘佳







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。