2015-03-14 18:09:38

統一地方選挙モード

テーマ:政治活動・雑感

「ともに笑う あなたと!」

こんばんは。
宮川典子です。

国会が始まると、日中はなかなか地元にいられません。
いられる時も、滞在時間10分~1時間で東京へすぐ戻る、とか。
だから、まるまる山梨にいられる週末の活動がなんだか新鮮。
地元のあったかさを感じる、とても大切な時間です。

さて、3月も半ばに近づき、
いよいよ統一地方選挙モードになってきました。

そんな中、明日3月15日(日)午後1時30分より
「山梨県議会議員選挙 必勝総決起大会」
アピオ甲府にて開催いたします。
応援弁士は、元防衛大臣の小野寺五典先生。
公認・推薦候補全員の当選を期して、
あと1ヶ月の闘いを全力で乗り切ります!

image 

ご都合のつく皆様、どうか一人でも多くご来場くださいませ!
皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。


ちなみに・・・
拙事務所も統一地方選挙モードに切り替えました。
事務所のレイアウトの変更は、
強いこだわりのある私がいないとできないので(笑)

image 

宮川典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

3 ■おじゃまします!

ブログ読みました^ ^アメンバー募集しています^ ^これからも仲良くしてくださいね!

2 ■コメント書かせていただいます。ネオヲタクMAXむらた

BLOG読ませて頂きました!!読者登録させてもらいますね☆私のBLOGでは、ネット上の面白ニュースなどをまとめて記事を書いてます_〆(・ω・` )カキカキよかったらネオヲタクMAXむらたに遊びに来てくださいね~☆ ぜひアメブロ内で仲良くして下さい☆

1 ■無題

私の地区にも推薦候補がおります。
頑張って欲しいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み