広島のB級グルメ

テーマ:
最近は毎週のように広島出張です(・Д・)ノ
広島といえばお好み焼きですが、先日初めてみっちゃん総本店に行って来ました!

{DF0CD3C7-5463-448B-A16C-DC400576D889}

お好み焼きには絶対マヨネーズ派の自分としては、マヨネーズ出してくれない広島風のお店にはあまり好感を持っていなかったのですが、ココはなんと赤ヘルのキャップが付いたデッカいマヨネーズをかけ放題です\(^o^)/
さらに生地もクリスピーで、さすが有名店の貫禄です!

{1BF62109-AE0B-44DE-A6FB-94B379B88875}


広島への移動手段は毎回新幹線で片道4時間なので、4時間も普通席では辛いのでちょっと贅沢してグリーンを使ってるのですが、今まで窓側を押さえておくと絶対隣に人が来ないので2席独占出来るんですよね。

と言うことで2席独占と来れば、隣のテーブルも使って、毎回一人居酒屋状態です( ̄∇ ̄)v

帰りは広島駅ビルで買ったお弁当とか、やみつきホルモンにハマってます!
{5D3E8740-6F8B-4E03-9993-1B95989ACB0A}

名物はっさく酎ハイも無茶苦茶旨しです\(^o^)/
{0D8717DC-F222-429F-BA00-22A8EF07C30B}

さらにこのイワシの蒲焼き重も税込み594円也にして、ここ最近食べたお弁当の中で間違い無くベストです!
{D2BD1171-7E75-476A-901E-C905D0EB4AF4}

{5BEE5770-4E2D-48BB-B0FA-9679A4F081AD}

このままでは絶対メタボから脱却出来ないですね…(; ̄ェ ̄)


⬇ポチッとして頂けると励みになります
(^o^)




AD

コメント(2)