日々是、修行

徒然のズレズレで漠然といろんなものを詰め込む予定デス。
※最近、何だかまた重い・・・(トホホ


テーマ:

最近、パチンコ、パチスロ業界は、有名人やアニメ漫画等を仕立てた台(タイアップ台)が多く出回っている。

以前にも確かになくはなかったですが、冬ソナ以来、多い気もする。

息の長い台として定着しておりますが。

そして今度は、大手メーカーSANKYO からアノヒトが!


倖田來未かお

CMを観た時、化粧品のCMかと思うほどの綺麗な仕上がりクラッカー




見たことのない、

倖田來未に出会える。



「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」」 



倖田來未タイアップ台のパチンコ機です。

当たるとPBが観れる仕様はアーティスト使用の台には、よくありますが、オリジナルもある模様。


「you」
「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」「LOVE & HONEY」
「人魚姫」「Selfish」


8曲も投入されてるので、結構当たり飽きしないかも。

問題はスペックなんだけど、まだそこまでは発表されてないかな?

youはプレミアになってるので、倖田ファンは必見かも?



ホールに導入されるのは7月下旬頃で先行して6月には横浜アリーナでライブもある模様。


クリステラ機枠をフルモデルチェンジした後の第一号機になる、ってことですが、クリステラ機ってどんなだろう?

その辺りもちょっと気になったり?あせる


CMのイメージから行くと、ぴかぴかでクリアで音よくて、ってな感じだけど、ホールでいい音聞けたら大成功だよね。


歌手の台も何台かやったことがありますが、やっぱり当たって歌流れないとね!

ってゆうのはあるね。

その為にも、少々甘い台だとありがたいか。

せめて300~350以内のスペックだと座りやすい気がしますよ、SANKYOさん汗

倖田來未パフォーマンス満載の機種になるだろうとは思いますが、長く設置しておいてもらえる機種でナイトね!



え?それって何?

パチンコですよお金

※18歳未満はホールに入れませんよ※

7月までに資金をコツコツ溜めてチャレンジしてみますか¥


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

迷子屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。