mygoodwork63のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

2013年ミュウミュウ5N1521 QI9 マトラッセッセ カーフポーチ LIGHT PINK miumiu ミュウミュウ ポー


miumiu 財布

総合評価


気賀 ほんむら:ころっとしたかわいいデザインです。A4サイズが入るかと思っていましたが、無理でした。荷物が多いので、もう少し大きいのかと期待していましたが、使いやすそうです。皮のせいか、重く感じます。
みづしま やどまえ:初めて購入します。実物はベージュというより、ピンク(ゴールド?)という感じです。24.5cmを頼んだのですが、若干小さめな気がします。でも履いてるうちになじみそうです。とてもかわいいです。ピンヒール慣れてないのですが、大切に履こうと思います。
海辺 こもり:2足買える福袋でグレーを購入しました。本当はもう1足のサンダルが目当てだったのですが、季節的にこちらが先に履けたのでレビューします。まず開けてみて色が本当にステキ! 他の方のレビューにあるように、ゴールドとシルバーが混じったような色で、何にでも合わせられそうです。自分はロックっぽいコーデやガーリーコーデの外しに使います。試し履きをしてみたら土踏まずがちょっと浮いたので、土踏まず部分に中敷きを入れました。多分、靴自体の幅もちょっと細めなんだと思いますが、編み上げでしっかりホールドしてくれるので前にずれて行きにくく、とても歩きやすいです。ヒールも11センチと高めですが、ストームと前上がりのつま先でほとんど前のめりになる感じはしません。普段オープントゥは5ミリサイズを下げて買うのを、品切だったためにジャストサイズ(23.5センチ)で買いましたが、かかと側が閉じているので問題ありませんでした。ドローのゴムひもが細いヘアゴムのようで、ちょっと安っぽいのが★-1です。
野矢 くにざわ:
安田 成美:この手のエディターズバッグにしては少しお高めですが、ラムレザーだけあってすんごく柔らかいです。他の牛革とかだとよくテカリが気になるという意見がありますがこちらは全くないです。逆にもう少しテカっていても良いんでは?ってくらい。私は本家を一つだけ持っていますが購入当初はもっとテカっていたと思います。でもある程度使った今の状態とこのバッグは近いかなーと思いました。また他の色でリピートしたいです。

miumiu 財布
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mygoodwork63さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。