Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012-12-06 00:25:41

Ristorante t.v.b「そうだ京都、来てね。」後編〜*

テーマ:*restaurant

紅葉狩りの後は祇園に急ぎました。
予約の時間に間に合わないー!

祇園は細い路地や小路が好き
町家の雰囲気もお好きだそう。
うーん、どのお店にしようかな?

キメラとどちらにしようかと悩みました。
が、細い路地や小路が決め手に。

祇園にある大好きなお店

~Ristorante t.v.b(リストランテ ティ・ヴォリオ・ベーネ~


My funny leo


我が儘を聞いて下さって
いつものお気に入りの席、ヒデキ感激。(笑)
満席だったのに心遣いが嬉しい~

長塚京三さんの声が聞こえて来そう
侮ってはいけない
Ristorante t.v.bはそういう店です。(笑)

お味もさることながら、
お店の方のサービスが最高です王冠 金

My funny leo

ふぅ~
やっと落ち着いてゆっくり出来る。
と思いきや怒濤の如く楽しいお喋り。(笑)

My funny leo

お店のご好意でメニューを頂きました。
完璧なサービス、何から何までご親切です。

春菊の暖かいスープ
ズワイガニと菊花を添えて

寒かった身体も温まりました。
春菊のスープ身体に良さそうです。

My funny leo

軽く炙った鰆と
朝採り野菜のサラダ

目にも美しく食べても美味しい。

My funny leo

帆立とチリメンキャベツのペペロンチーノ
スパゲッティーニ
このお味好きです私。

My funny leo

季節のお野菜
さつまいも。
甘くて本当に美味しかった
おかわりください!ってくらいね。

My funny leo

メニューは鶏さんだったのですが、
苦手な食材なのでお魚に変更して頂きました。
美味でした。

My funny leo

Dolce
丹波黒豆ロールケーキ
一保堂煎り番茶のジェラート

いつも楽しませてもらっています。
私的には前回の、はちみつプリンと
フェンネルレモンのソルベットが
ほんと忘れられない~(笑)

過去ログはこちらです宜しければれすとらん

My funny leo

楽しいお喋りに花が咲き、
気付くと3時を過ぎていました。

満席だった店内もシィーン。

My funny leo

そろそろお別れの時間が近づいています。
アッとい言う間の楽しい一日でした。

お店のスタッフの方が全員お見送り。
恥ずかしくなってしまいます。(笑)
いつも角を曲がるまで見送ってくださるんです。
素敵な心遣いですよね~

でも、お店の外観を撮りたいとお願い。
気を利かせて中に入って下さいました。

My funny leo

クッキーママさんが頼んでくださったの。
ありがとうございます、
お陰様で外観がパチリで来ました。(笑)

My funny leo

クッキーママさんさんがお好きな祇園。
路地や小路。

京都良くで見かける屋根の上の鍾馗(しょうき)さん、
魔除け・厄除け・学業成就にと飾られています。

My funny leo

赤い懐かしい郵便ポスト。
帰り道もパチりする2人でした。

My funny leo

四条通花見小路にある祇園一力亭。
忠臣蔵でおなじみの大石内蔵助が利用していたそうです。

My funny leo

もう本当にさよならの時間になりました。
クッキーママさんとの楽しい一日が終わろうとしています。
私の気持ちが写真に出てますよね~
別れを惜しむ様な寂しい写真。

My funny leo

京都で撮影会またしましょうね。
楽しい一日をありがとうございました。

いつもBlogに遊びに来てくれるお友達
長ーいBlogにお付き合い有難うございました。

My funny leo

Blogのお友達が京都の紅葉を今か今かと
楽しみして下さってるとのことで、
紅葉情報を先にお届けすることにしました。

まだ体調がスッキリせず
UPしたいお友達とのおデート
食べログも沢山あるのですが、
時間が掛かりそうです。
気長にお待ち頂けると嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

leomamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。