癒しの場でありコミュニケーションの場 | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

去年
fuuに来てくれた韓国人🇰🇷Allen.

おばあちゃんと日本旅行にきて
google で見つけた
fuu にマッサージに来てくれたのでしたニヤリ

その彼がfuuの事をブログに書いてくれました。
すると、彼のブログを見て
韓国のお客様がきてくれるようになりました。

{A717044B-4503-4C31-BC4F-114345B997A9}

カップルで来てくれたり、
親子で来てくれたり^_^

{DBB36CF2-B24E-4F15-9B5B-BBB5D24AF2F2}

旅行にいくと
ショッピングしたり
美味しいものを食べたり。
そんな楽しみもあります。

その中でも
現地の人とのコミュニケーションや
その地での特別な体験は
ずっと心に残り
かけがえのない思い出になります。

{15F4B9F2-8B46-4BCC-8BB5-CF23D6DE77EE}

fuuがそんな福岡の旅での
思い出の1つになれば嬉しいな😊😂

fuuが旅の疲れを癒せる場所であり、
文化体験もできる。
そして、国際コミュニケーションの場でもある。


マッサージが終わってからも
こんな嬉しい😆メッセージをいただきましたラブ

{35799195-546E-4D8B-8F80-B4CDEBB2D2E1}

自動翻訳機を使って
日本語でメッセージをくれる方もいます^_^

{988D715E-4E04-4F44-BACC-EFE84AF8C1DF}


{7D91FA43-76B8-41DE-8C16-57513CCC03E7}

{2B1DF60E-0F6A-4429-A976-F2FFAF74B3E5}

fuuで、マッサージを通して
国際交流が出来ている事に
強く喜びを感じます🙌

これからも
ありのままの自分を生かして
貢献できることを
探していきたいとおもいますニコニコ