やっぱりサッカーは楽しい!

2010-05-14 20:02:07 Theme: myfootballlife
久しぶりの更新です。

実は数年前までは指導者としてサッカーに携わっていたのですが、この4月から現場復帰を果たしまして週末は子供たちとサッカー三昧。
ここ最近は教え子達の試合観戦に没頭していた週末を一段落させ、新たな楽しみを作るべく再チャレンジ。

サッカーの楽しさ、素晴らしさを一人でも多くの子供たちに伝えていけるように情熱を降り注いでいきたいと思ってます!
AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

myfootballlifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

6 ■Re:現場

>ずーかーさん
コメントありがとうございます。
まず何よりも必要なことは自分のサッカーに対する情熱の深さです。
入れ込み過ぎて失敗することも多々ありますが、情熱を持ってサッカーと向きあい続けることで、初めて人との繋がりの重要性に気付くものではないかと思います。私も偉そうな事を言えるほどサッカーの楽しさを伝えていく事が出来ていないのですが、他者にサッカーの本当の醍醐味を伝えていくのは容易ではないと感じています。

5 ■Re:お久しぶりです

>18さん
こちらこそお久しぶりです。
今後もサッカーに対する熱い思いを発信し続けてください!
九州情報楽しみにしてますね。

4 ■Re:更新待ってました~♪

>ゆ☆うさん
お久しぶりです!
微力ながら日本サッカーの発展に貢献できればと思っています!

3 ■現場

更新されていなかったので心配していました。

私は将来、現場でやりたいと思っているのですが、やはり人とのつながりが一番重要なのでしょうか?

2 ■お久しぶりです

現場復帰されてたんですね☆
私も将来現場て働けたらなと思っています。これからまたよろしくお願いします!

1 ■更新待ってました~♪

OH-☆現場復帰とは、また素晴らしいNEWSですネ!
現場からの声を沢山聞かせてください(^-^)/

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。