ぽんてらの自由奔放なBlog

ボッチは強い子なんだよ(´・ω・`)


テーマ:

と、言うわけで

22日に70キャップが開放されたわけですが


新しくMAPが3箇所追加されましたw

デスバレイ

ユファ砂漠

ドルホン


デスバレイとユファはありきたりな感じで

まぁまぁでしたが


ドルホンが綺麗!

ってか、街が好きですwww

中央の噴水とかまじやべぇwwww

綺麗過ぎるwww



自由奔放の日々-ドルホン

中央ドルホンの噴水ですwww

何かお洒落な町!って感じがするwwww


ぶらぶら散歩してたら


自由奔放の日々-かわいいミリス

ミリスwwww

何か顔が若干違うけど

かわいいのぉ(^ω^)




ってか、開放来たのはいいけど

モチベが全然あがらなくて、マジ冷め冷めww

UPDのスパンが早すぎて

ついていけません/(^o^)\


しかも、今回26万人近い個人情報が流出したらしく

ベクターやばいんじゃね?w

しっかりしてください^q^


まぁ元から期待してないけど


とりあえず

まったり自分のペースでレべリングしたいと思いますww


んじゃ

今日はこの辺で

(^ω^)ノシ

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんばんわ(^ω^)

最近リアル充中でして

FNOを廃人プレイ出来なくて辛いおww


まぁ、ただ仕事で疲れてるだけとか言えない



とうとう、覚醒きましたね!

皆覚醒作って、+10とか当たり前っすよ!キリッ!

って感じで、もう全くついていけません^q^


+10って何?

何でそんなに+10つくれるの?

馬鹿なの?死ぬの?


すいません、もう火力メインとか言いません

メイン職ログアウトしました^^


一応がんばって覚醒ナックルだけは

作りました。


自由奔放の日々-覚醒ナックル

火炎獅子の魂作るのに400G近くかかるとか

聞いてない/(^o^)\

マジ鬼畜wwwww金がwwwwうぇうぇwwwww


ベルトベンの骨も相当辛かった・・・

出ないし、競争率激しいし。

(´・ω・`)。。。


Gメンに手伝ってもらって何とかゲットできましたよっと。

ありがとうございましたwww



とりあえず、+8目指してがんばりますw

+10とか夢の中の話で終わります^^




最近モンスター競技に行ってきたのですが

楽しいですw

ミリスとかターニャとかジニニとかに変身して

モンスター競技限定武器装備して

殴りあうゲームですwwww



自由奔放の日々-Mob競技


やっぱりミリスはかわいかった!!!!!!!


でも、敵にミリスが居ると

小さすぎて見失う件wwwwwwww

ちょろちょろ動くからどこ行ったかわからんwwww


一応入ったときのジョブで勲章とかももらえるので

ミニゲーム感覚でやってますwww

装備とかも特に関係なくて

気軽に出来る感じが好きですww



さて、22日?だっけ?

には70開放来るから

今のうちにタウンクエとかやってYC貯めておこう(´・ω・`)


んじゃ

今日はこの辺で(^ω^)ノシ

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんばんわ!

最近やっとアウトレージ全身揃って

モヤモヤすることが出来ました!




自由奔放の日々


マジ、ここから厳選待ってるし

でも、保護クリ無いし

はぁ・・・・('A`)


セクシードレスはフレから貰って

着て見ました^q^

うん!エロい!




最近、本国の更新が早過ぎて

マジびびるwwwwwww


http://gnn.gamer.com.tw/4/62374.html

ソース


オームHC(8人)

トロントHC(10人)


10人HCとか何事?^q^


ドロップはオームしか分かりませんww


☆チャタレー
トレジャー:魔力+371、魔法クリ率+103、攻撃時5%の確率で10秒間敵移動速度-10%

震懾‧撼動大地(斧):攻撃時5%の確率で10秒間毎秒敵HP-524
奧林帕斯主神法典(本):攻撃orスキル使用時5%の確率で10秒間精神+155、移動速度+10%
精神鎧(腰)製法
回復布(足)製法
頭符魔(HP・命中)製法


☆ジーロ
トレジャー:素早さ+52、盾防御率+5%、攻撃時5%の確率で敵命中-309
菊一文字‧八岐大蛇(太刀):パリィ時5%の確率で10秒間攻撃力+1237、ヘイト-30%
噩夢‧滅天匕首(短剣):回避時5%の確率で10秒間筋力・運気+155
梵域‧無限毀滅(ハンマー):回避時5%の確率で10秒間筋力・運気+155
火力鎧(頭)製法
物理皮(手)製法
腰符魔(火・氷ダメージ+55)製法


☆女王虫ルイス
トレジャー:パリィ率+5%、消費MP-31、攻撃orスキル使用時5%の確率で10秒間魔法抵抗+10
撒旦‧破滅痕行(クラブ):攻撃時5%の確率で防御力+1545、打撃耐性+10
復仇女神‧聖光屏障(大剣):攻撃時5%の確率で10秒間パリィ率+5%、被ダメ-81
聖戒‧絕對領域(リング):攻撃時5%の確率で10秒間被物理ダメ-243
魔法皮(頭)製法
火力布(腰)製法
胴符魔(防御力+185)製法


☆HC追加ボス

????


☆オーティス神秘BOX
トレジャー:物理クリ率+103、風ダメージ+92、攻撃時3%の確率で3連撃
颶巔風暴魔杖(メイス):攻撃orスキル使用時5%の確率で10秒間魔力+1854、魔クリ率+206、消費MP+93
幻彩‧狂妄殺神(銃):攻撃時5%の確率で10秒間攻撃力+1237、ヘイト-30%
手符魔(素早さ+5、パリィ+29)製法


☆オーティスBOX
火力布(頭)製法
火力鎧(手)製法
 +オーティス神秘BOXのメイス・銃の製法




らしいです(^ω^)

トロントの方はどうなんだろう。

どっかに情報ないかなーwww



とりあえず、目先の目標で

アウトレージを厳選します・・・・

剥げちゃうテヘペロ☆(ゝω・)vキャピ


んじゃ、今日はこの辺で

(^ω^)ノシ



PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんばんわ(^ω^)


今回は自分が調べて

知ってる範囲内の情報で

覚醒武器について書こうと思います



http://forum.gamer.com.tw/Co.php?bsn=18967&sn=154850


上から


盾     ブラド盾上位

クラブ   深淵クラブ上位

本     市長本上位

杖     深淵杖上位

斧     深淵斧上位

ギター   深淵ギター上位

短剣    ブラド短剣上位

太刀    冬月の太刀上位

メイス   ブラドのメイス上位

細剣    ゴアの細剣上位

ナックル  市長のナックル上位

長剣    深淵の長剣上位

弓     ゴアの弓上位

銃     ゴアの銃上位


となってます

翻訳は無理でした^q^

気になる人は見てある程度察してね!


最初の情報だと

書籍名声+城の名声+現物のHC武器

でクエを受けて、覚醒を作れるって感じだったのですが


新しく追加された要素が

水晶十字バッチ。

これが結構な数使う模様。

覚醒作る人は地道に貯めておくのも吉?


能力及び、覚醒武器にしか付かない付加効果

などは、次の更新までにまとめておこうかと思います。


時間があって、かつその気があればだけど^q^


んじゃ(^ω^)ノシ




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

そうでもない?か?w

最近ちょっと更新するのサボってました^q^

ってか、しようと思ってSSとか撮るのはいいけど

完全に忘れてたって言うwwww


今日たまたま、お城で遊んでる時に

匿名A様「ブログ更新はよ!こっそりみてるよ」

と、言ってもらいました!!


実は身内以外で見てます言われるの

初めてだったりwwwwwww

嬉しかった!アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ


こんな意味不ブログでも、見てくれる人居るって

嬉しいよね!www

テンション上がって

キタ――(゚∀゚)――!!


テンション上がった所で


自由奔放の日々

こんなSS撮ってたの忘れてた^q^

ヌサムで立ったまま死んで面白くてパシャリ。

後ろのヌサムさんがシュールwwwwwww



さて、この前あった

アグレイベント

フレとか俺のことUNK駄々漏れとか言うちぇりこ野郎が

参加するって言うんで

自分も暇つぶしに参加してみた




自由奔放の日々

あらやだ

意外と多くてビックリ^q^

完全に名前非表示にするの忘れてたのは内緒w


意外とアグレ殴れて

箱もアグレ箱40個?くらいゲット!

さぁオープン!!!!
















凍土の防具箱1個

SHINEEEEEEEEEEEEE

蜜猟とか欲しかったのに出ないとか・・・・

オワコン^q^


フレから箱1個貰って

さぁ来い!ホラー胴!!!!!!








バックラーTIGEEEEEEEE

お呼びじゃないんでwwwwwwwww


求めるものは来ないって

偉い人が言ってました。


フレも開けるって言ったので

「バックラーはよwwwwwww」

って言ったら本当にバックラー出ました^q^

流石空気読んでらっしゃるwwwwwwww





何か70の情報とか

ゴアの動画とか見てきたけど

ゴア中々鬼畜スペックで辛そう・・・・w


その内情報貼ろうと思いまふ!


んじゃ今日はこの辺で

(^ω^)ノシ




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんばんわ^q^


皆さんは元旦など何してましたか?w

自分は、じっちゃんばっちゃんの家に行って

親戚に挨拶して~と、まぁ普通の正月でした^q^


お年玉とかもうナニソレ状態。

誰か俺にお年玉くれ(^ω^)



とりあえず、今年もよろしゅうwww




さて、今更感あるけど

先日アマギMAPに行ってきましたw


何か和風のMAPで個人的には風景とか

桜とかが綺麗で好きですw



自由奔放の日々-アマギ1

自由奔放の日々-アマギ2

海に鯉のぼり


良く分からないシチュだけど

まぁいっか^q^


何かクエストとかやると

古銭もらえて、古銭を賽銭箱で祈願袋と交換できるらしく

やってみた。


おみくじが出てきて、使ったら何かバフ付いた!

ドロップうpとかウメー!

でも、大凶とか凶もあって、そっちはデバフだた/(^o^)\


んで、大吉引いてそのバフ受けた状態

古銭3枚と交換できる上級祈願袋からは、大吉カプセルがでるらしく

アバターとか出るんだってー!ヘェー!


あんまり興味ないけど

とりあえず、ちょくちょくやってますwww



最近1円BOXが出てたせいで

相場ブレイクしてて困るwww

一時期、保護クリとか50gで叩き売りされてたのに

今は市場から消えたとか/(^o^)\


まぁ、1円BOXのお陰で

激進アイスタイガーが安く買えたので

よしとしよう・・・w


たまたま、乗り物乗って噴水で遊んでたら

何かいつの間にか


自由奔放の日々-噴水乗り物勢ぞろい

こんな事になってたwwwwwww

殆どの種類の乗り物が勢揃いwwwww


何か飛んでるドラゴンが、噂の神竜!

いやぁ、かっこいいねぇ

つか、でけぇwwww目立つwww


アルパカも黒と金www

金の方が目立つけど、個人的に黒(・∀・)イイ!!

泣き声がおっさんだけどなwwwwwwwwwww


てか、最近HCの黄色防具製法が全然でないんだけど

明らかに確率絞ってね?^q^

ナックルも!マジ出なくて切れそう(#^ω^)ビキビキ


はやくアウトレージ3箇所揃えたいお・・・・(´・ω・`)

HCに製法取りに行く日々が・・・・続くのであった。



来週には新HC開放くるっぽいし

それまでには、作り終わりたいよね!!!!


ってなわけで

今日はここまで

(^ω^)ノシ

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

お久しぶりです

こんばんわ(^ω^)

最近ブログ書くのすっかり忘れてました^q^


HC解禁来ましたね!

正直、年内は解禁来なくても良かったと

思ってる!

だって、大型UPDから2週間?くらいでHCとか

IDもまたろくに回れないって落ちでした。


それじゃなくても今回は

追加要素が多かったのできついです(;^ω^)


とりあえず、イベントのサンタぶっ殺せ!

ってはやってきましたw


前回のハロウィンボスの事があったから

だるそうだなぁと思って、初日は手出しませんでしたw


いざ殴ったら弱くてワロタwwwwww

一瞬で蒸発していくおwwwww

因みに沸く10分前のポップ地点の様子↓


自由奔放の日々

うほwwwwwwいっぱいおるwwwwwwwwwwwww


そして戦闘終了後↓


自由奔放の日々

きもいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何か戦闘中に木に変身するらしく、皆こんなになったお/(^o^)\

正直気持ち悪いwwwww


とりあえず、成就はゲットしたので

満足www


続いてHC

無の深淵はオンドル以外特に懸念すべきところはない!

ヌルゲーwww


問題は市長だった。

初見はターニャの対処法も分からず

本国と仕様が変わってるせいで全然倒せなかったwww


攻略法を見つけた今、ゆゆうでした^q^

ミリスも巨大ミリスも今やグダル事もなく、サクサクまわせる様になって

楽になりました^q^


でも、油断すると・・・・・


自由奔放の日々

こんな事になるwwwwwww

特に倒すのに問題はないけど、PCがwwww

重くてぶっ壊れるかと思ったおwwwwwww


この前もちょっと生えたんだけど

ゆゆうだったんだが、誰かが調子に乗って一面に生やしまくって

危うくフリーズするところでした/(^o^)\



早くナックルと細剣が欲しいお(´・ω・`)


んじゃ今回はこの辺で

(^ω^)ノシ



PS,何か今度出る賢者?って皮装備らしいお?

↓賢者↓


【ジョブ特性】

[ハンマーマスタリー] ハンマー装備時、詠唱速度+10% (共通)
[皮装備専門] 皮装備を装備可能 (共通)

[賢王の末裔] ダメージを受けた時、受ける物理ダメージ-5% (ヒム)
[賢王の魂] 移動速度+5% (ラト)
[沈黙者の知恵] ダメージを受けた時、受ける魔法ダメージ-5% (フルグ)
[聖霊障壁] パリィ率+5% (ベアル)
[純浄聖霊] 魔法CR率+20% (リル)


【ジョブアビリティ】

[黙祷] ヘイト値 -5% & -8%
[賢王の祝福] 物理耐性 -3% & -5%
[聖霊憑依] 受ける魔法CRダメージ -10% & -20%


【専用スキル】

[治療の鎚] 習得:Lv-- 発動:即時 冷却:--秒 制限:ハンマー
 物理攻撃力が○○ptアップし、指定のターゲットにダメージ。かつ自分の周囲15m以内にいる仲間のHPが○○pt回復。

[激発の鎚] 習得:Lv-- 発動:即時 冷却:--秒 制限:ハンマー
 物理攻撃力が○○ptアップし、指定のターゲットにダメージ。かつ自分の周囲15m以内にいる仲間のMPが○○pt回復。

[霊気・重鎚の加護] 習得:Lv-- 発動:即時 冷却:--秒 制限:なし
 自分のHPが○○pt回復し、バフが付与される。20秒間、自分の周囲15m以内にいる仲間の攻撃力が○○ptアップ。
 かつ転倒状態を回復し、免疫状態にする。他の霊気効果と重複しない。

[霊気・魔鎚憑依] 習得:Lv-- 発動:即時 冷却:--秒 制限:なし
 自分のMPが○○pt回復し、バフが付与される。20秒間、自分の周囲15m以内にいる仲間の魔力が○○ptアップ。
 かつフィアー状態を回復し、免疫状態にする。他の霊気効果と重複しない。

[霊気・防衛光覆] 習得:Lv-- 発動:即時 冷却:--秒 制限:なし
 自分の武器パリィが○○ptアップし、バフが付与される。
 20秒間、自分の周囲15m以内にいる仲間の防御力が○○ptアップ、受けるダメージが○○ptダウン。
 かつ移動不可状態を回復し、免疫状態にする。他の霊気効果と重複しない。

[霊気・霧の息] 習得:Lv-- 発動:即時 冷却:--秒 制限:なし
 15秒間、自分の周囲15m以内にいる仲間の移動速度が10%、回避が○○ptアップ。
 かつ隠れ身状態にする。隠れ身状態中は受けるダメージが4倍になる。他の霊気効果と重複しない。

[霊気・流失領域] 習得:Lv-- 発動:即時 冷却:--秒 制限:なし
 20秒間、自分の周囲15m以内にいるターゲットのHPが毎秒○○pt、MPが毎秒○○pt減少し、移動速度が30%ダウン。
 他の霊気効果と重複しない。

[堅い意志] 習得:Lv-- 発動:即時 冷却:--秒 制限:なし
 30秒間、自分の周囲15m以内にいる仲間の最大HPと最大MPが○○ptアップ。かつ状態異常を解除する。

[大地粉砕] 習得:Lv-- 発動:即時 冷却:--秒 制限:ハンマー
 魔法攻撃力が○○ptアップし、自分の周囲15mのターゲットに聖属性のダメージ。かつ後退させる。ボス無効。


【ジョブナレッジ】

詠唱速度 +1%(上限20) / 物&魔CR率 +1%(上限20) / 物&魔CR力 +2%(上限20)
治療 +1%(上限20) / 物理耐性 +1%(上限20) / ハンマー攻撃力&魔力 +1%(上限20)
精神力 +1%(上限10) / ヘイト値 -2%(上限10) / 最大HP +2%(上限10)
治癒の鎚のダメージ +3%(上限5) / 霊気・霧の息の効果時間 +1秒(上限9)
霊気・防衛光覆で増加するパリィと防御力、受けるダメージ減少効果 +20%(上限1)
激発の鎚のダメージ +3%(上限5) / 霊気・重鎚の加護で増加する攻撃力 +20%(上限1)
霊気・魔鎚憑依で増加する魔力 +20%(上限1) / 霊気・流失領域で減少する敵のHPとMP +20%(上限1)
堅い意志で増加する最大HPとMP +20%(上限1) / 大地粉砕で後退させる距離 +50%(上限1)



コレは物理職?なのかなwww

良く分からないwwww

まぁ、もうちょい情報集めてみますか(^ω^)



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちわ

開放来てから金策が楽になって

前より稼げるので母なる大地に篭る事が

多くなりました^q^


前から

ぽんてらはいつ見ても牢獄にいる

と、言われるくらい

牢獄に篭って金策してました!


でも、今は違う

シマシマの人たちと運動会する時代は終わったのだ!

今はマフィアと運動会する時代だ!!!



(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


因みに篭りすぎて


自由奔放の日々-機構JP

開放来てから全スキル65にして

結構JP使ったのに、速攻でカンストしてしまたwwww

もう、機構とか上がるもの何も無くて作業ゲーと化してる



他の職にJPまわせないかなwwww

せめて同色とかで、JP共有させて欲しいおwwwwww



そういえば、最近領地とかでも

実稼動してるクマを良く見かけるようになりましたねww

自分もクマ育てて使いたいなぁと思いつつ

ほぼ手付かず状態wwww


種族生産もやりたいなぁ。

ジェムはいいからルーン作るよ(`・ω・´)

まだ、一回も種族生産やった事ないから

手探り状態でその内はじめようと思いますww


短いけど今日はこの辺で

(^ω^)ノシ





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

最近リアルでも

FNOでも

やることが多すぎて

頭が

ボーン!

ってなりそうな僕です^q^



大型UPDからそろそろ1週間たとうとしてます

俺が最近やったことといえば

レベルカンストしたくらい/(^o^)\


伝説成就とかも増えて

クエとか名声も増えて

もう無理ぽ^q^


そういえば最近クマさんが増えてますねwww

フレもクマさんをメインにする!

ヒムはもう死んだ!!!

って人が居ます。


金策してたらそのクマさんに会ったので

今回はその人に登場してもらいましょう!


自由奔放の日々-きんきんふぁああああ

あれ、この人

もうオームで金策してるお^q^

ナンテコッタイ/(^o^)\


ふぉーは死んだ

これからはふぁああああああああの時代


らしいですwwwwwww

にしも、もうカンストとか流石っすねwwwww

きめぇwwwww




話は変わって

この前あるGタウンに至高のロッド商人?

が出てましたねwwww


みんなヘカーテを作っていたので

便乗しましたwwwwww


PTNがガチで作っていたので

素材とかを委託して、木をせっせと集めて

2本出来たら僕に現価で売ってね(^ω^)


といって素材とパウダーを投資

累計何本作ったのかな?5本?

最後は連続3本チャレンジしてくるぜ!!!!!

って言って、名匠に凸





自由奔放の日々-蛇の杖

2本成功キタ――(゚∀゚)――!!


新しく杖をゲットした!!!

何か今回の杖は杖!って感じだよねwww

(・∀・)イイネ!!


意外と蛇の眼がウルウルしててかわいいかもwww




ってか、義賊がかっこよすぎて困る


自由奔放の日々-義賊

衣装かっこよくね?

海賊みたいだ^q^


さて、張り切って各地の名声上げでもして

頑張るお(^ω^)


何か内容がごちゃごちゃだけど

ごめんね!


んじゃ、この辺で

(^ω^)ノシ

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

とうとう大型UPDきたね^q^

レベリングの日々が\(^o^)/ハジマタwwwww


今回は65~義賊が解放されるから

+(0゚・∀・) + ワクテカ +だったおwwww


さて、各地の新MAPも行って来ました

面白かったスポット


まずはクマの町ベアロン山脈?


自由奔放の日々-露天風呂

パンダが温泉入ってるやんwwwwwwwwwww

かわいいwww

準和風な街づくりで、結構いい感じでした^q^


続いてカンク氷原


自由奔放の日々-クマ親子

あらやだかわいいwwwwwwww

白熊の親子が泳いでましたお^q^

←が母

→が子

ってかんじwwwwwww



ここからはちょっと話し変わって

アグレッサー!


今回のアグレは2箇所

オーム

カンク


まずはオームのアグレッサーの

防具箱の内容

鋼の防具箱
【鎧 頭】ホラーヘルム

【皮 胴】アトランティスレザー

【皮 腰】シャダイベルト

【皮 胴】アマテラスの鎧



蜜蝋封印の防具箱
【鎧 胴】ホラーアーマー

【皮 腕】アトランティスグラブ

【皮 頭】シャダイキャップ

【布 胴】ミカエルローブ



幻惑水晶の防具箱
【鎧 腰】ホラーベルト

【皮 脚】アトランティスブーツ

【皮 胴】シャダイレザー



次は

カンク氷原

凍土の防具箱
【鎧 頭】ホラーヘルム

【皮 胴】アトランティスレザー

【皮 腰】シャダイベルト

【皮 胴】アマテラスの鎧



緑のイバラの防具箱
【鎧 胴】ホラーアーマー

【皮 腕】アトランティスグラブ

【皮 頭】シャダインキャップ

【布 胴】ミカエルローブ



氷塊の防具箱
【鎧 腰】ホラーベルト

【皮 脚】アトランティスブーツ

【皮 胴】シャダインレザー


上記です。

全部あけて確認したわけじゃなく

確定情報ではないので参考程度にww


ぱっとみ

カンクもオームも内容的には変わらないので

欲しいのがあるほうに粘着すれば、結構早く

集まりそうですね(^ω^)


名声品も優秀だし

はやく9000にしたいわぁwww



んじゃ、今日はこの辺で

(^ω^)ノシ



追記

前回→精霊武器の情報でも書こうかな^q^

忘れてた/(^o^)\


いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード