宴会にプチ潜入♪ | マイフィギュアblog

宴会にプチ潜入♪

みなさま、こんばんはマリオ

急に涼しくなったり、ジメジメしたり、

パッとしない天気が続きますねゲロー

 

連休前の金曜日、今日はジジョの宴会潜入ショットをお届けします音譜

 

ジジョ「わたしも飲みたいねんけど…ジョッキでかすぎる…」

むしろ中に入って泳げますな。

 

 

 

ジジョ「持てないなら、乗ればいいじゃないビックリマークキラキラキラキラ

そこからどうやって飲むねん!!びっくり

このあと右手首が外れて水没したのは内緒です…(小声)

 

 

プリティ加工バージョンハート

 

 

 

 

お店の入り口にある、水の流れるオブジェにてははっ

ジジョ「ピンボケしてますやん」

申し訳ない。そしてこの…童子さんとの仲良し感が半端ないですww

こ~~~っそり今年の干支の招き酉さんもいますよ笑顔キラキラ

置いて下さりありがとうございますキラキラ

 

 

 

すやすや童子さんとツーショット♪

童子「あちこちチョロチョロして…楽しそうやね、キミ… ( ˘ω˘)」

ジジョ「うむ。皆さんに遊んでもらって楽しいで。

   チョロチョロって…まさかこの水の音にかけて言っ」

童子「( ˘ω˘)スヤァ」

ジジョ「話を終わらせてから寝て!!∑(゚Д゚)」

 

お酒の場に11cmアクションフィギュアがいると、

本当に皆さんが「貸して貸して~」って遊んでくれて楽しいですよ!!爆  笑

ボディ欠品のため、納期未定でご迷惑をおかけしておりますが、ご注文は可能です!

その場の話題作りにもオススメですよキラキラ

 

 

「いやいや、飲み会と言うたら、ワシやろ?」

 

 

酔っ払いお父さん(商品名)…!!

 

お店は大阪北区扇町の錦厨(キンチュウ)さまでしたにわとり

それではみなさま、良い連休をお過ごし下さいませ~キラキラ

 

 

★写真から作るオリジナル似顔絵フィギュア『マイフィギュア』

http://www.myfigure.jp/index.html