『マイフィギュアblog』へご訪問いただきありがとうございます音符

写真から作るオリジナル似顔絵フィギュア「マイフィギュア」のスタッフが書くブログです笑顔
スタッフの日常から、マイフィギュアのおもしろい使い方、セール情報などなど、いろいろ書いていきますのでどうぞよろしくお願いしますsei

ホームぺージ 写真から作るオリジナル似顔絵フィギュア『マイフィギュア』
http://www.myfigure.jp/
楽天 『マイフィギュア』楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/myfigure/
ツイッター 『マイフィギュア』公式Twitter
http://twitter.com/myfigure_jp
facebook 『マイフィギュア』公式Fecebook
https://www.facebook.com/myfigure.jp/

ペタしてね

王冠マイフィギュアblogのアクセス数が多い人気記事はコチラ

えんぴつお客様からのお写真コーナー!(ドクター編☆)

えんぴつほっこり秋の味♪

えんぴつ新企画ですよ!

えんぴつ年賀状&結婚しましたハガキ♪マイフィギュアで個性的に!
えんぴつダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!「絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!」
えんぴつフィギュアが高級品に見えます…ガラス色のアクリルケース!
えんぴつデコ電ならぬ、デコフィギュア!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-14 12:40:54

ビッグニュースです!! CM用アクションフィギュアを製作しました!

テーマ:マイアクションフィギュア

こんにちは、お久しぶりです写真から作る手作りフィギュアのマイフィギュアでございます爆  笑キラキラ

本日はビッグ! ビッグ!! ビッグなニュースがあるのですビックリマークビックリマーク

 

ブログ担当4姉妹

三女 「姉さ~~~ん!!大変や~~!!」

次女「どないしたんや、久しぶりの藪からスティックやで」

 

三女「お昼休みにゆーちゅーぶ見てたら、こ、こんな人たちが!!

 

 

そう、この度「東京サマーランド」さまの夏のCM用として、

スチャダラパー様の超リアル系ハイクオリティ アクションフィギュアを製作させて頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

このフィギュアたちが出演している動画はこちらからご覧いただけます♪

https://www.youtube.com/watch?v=lG_w8gNRfj8
※東京サマーランド様 youtube公式チャンネルより

 

途中でチラッと登場する親子フィギュアもマイフィギュア製作ですよ

音譜

 

 

出演に際して、やる気の準備運動ですw

(こちらのボディは通常のマイアクションフィギュアではお取り扱い外になります。

通常ボディ以外でご注文ご希望の場合は「市販品素体ボディでの持ち込み製作サービス」をご利用くださいませ♪)

 

動画では、フィギュアになったスチャダラパーの三人が、東京サマーランドのいろんなアトラクションに挑戦しますビックリマーク

画像は動画から抜粋させて頂きました。

 

 

フードも色々!ご本人の登場シーンもありますよ♪

 

水がめっちゃキレイですね!!キラキラキラキラ

 

この絶妙な流れ方が素晴らしいですwww

 

あっ…

 

 

気になる方は東京サマーランド様の動画をぜふぃチェックです!!

 

三女「姉さん、ぜひ が ぜふぃ になってるで」

次女「ハッガーン このニュースを早く皆様にお知らせせな~と思って焦ってしまったわ…!!

  面白いから残しておこ」

三女「やめなはれ」

 

 

この度は製作させていただき、ありがとうございました~爆  笑爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

★写真から作るオリジナル似顔絵フィギュア『マイフィギュア』

http://www.myfigure.jp/index.html

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-30 16:27:14

2017年まんなか酉

テーマ:招き干支

 

こんにちは、マイフィギュアです爆  笑

6月30日、夏越しの祓の日ですね~

 

2017年も真ん中を過ぎますが…今年の干支はそう、酉にわとり

 

先週、招きパンダをご紹介しましたが、

『招き干支』のお取り扱いがあるのもご存知でしょうか!!

今年も残り半分、後半の福を羽でかき集めてあなたの所に届けてくれますように音譜

 

これからやってくる夏の暑さにも負けずに、みなさん頑張りましょうビックリマークマリオ

 

 

★写真から作るオリジナル似顔絵フィギュア『マイフィギュア』

http://www.myfigure.jp/list/list.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-30 15:16:05

おわんのナカに舞い降りたマイアクションフィギュアおわんのナカ子❤マイアクションフィギ...

テーマ:instagram
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。