日々の暮らしに彩りを ~40代の暮らし整理術~ 

ライフオーガナイザー®の暮らしの徒然日記
【お片づけサークル@さいたま】では
暮らしがラクになる家事術、時間術、片づけ術をお伝えします。

 

片づけが苦手の方の口癖の一つに

「とりあえず~◯◯します」

があります。

 

 

今はとりあえず○○しておいて

あとで●●します!

 

 

結局「あとで」は来ないまま。

でね、あの時やっておけば~となる。

それの繰り返しが、家の散らかりにつながる。

家の中が「とりあえず」ばかり・・・

ドキッとした方いませんか?

 

 

「今」「この時」に判断がつかない、

決められないから「とりあえず」

でも、その判断が後々自分を苦しめる。

そんな「とりあえず」な暮らし。

そろそろ、卒業しませんか?

 

 

今年もライフオーガナイザー協会ではチャリティイベントを開催します。

関東チャプターのテーマは

 

 

「とりあえず」から「これがいい」へ

 

 

「とりあえず」な暮らしから卒業できるヒントが見つかること間違いなし!

どうしてワタクシが自信満々に言い切れるかって?

それは~ワタクシが埼玉会場のリーダーだから(o^-')b

参加して良かった!また参加したい♪

と思っていただけるよう、ただ今絶賛準備中です。

 

 


【日本ライフオーガナイザー協会チャリティイベント・関東チャプターの日程】



神奈川 5月12日(金) ウィリング横浜
千葉   5月16日(火) 市川市文化会館
埼玉   5月18日(木) 浦和コミュニティセンター
東京   5月30日(火) 豊洲文化センター

 

 

お申し込みは4月からとなります。
埼玉会場は5月18日(木)、浦和でお会いしましょう。

 

 

~過去のイベントの様子~

今年のパー子さんは誰でしょう → ☆☆☆

今年は誰がどんな話をするのでしょう → ☆☆☆

 


スタッフ、セミナー講師はたあらためてご紹介しますね!

 

 

ライフオーガナイザーのmasayoでした。

 

 

 

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ おうちを片づけたい 

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ 整理整頓・お片づけ♪ 

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ ちょうどいい暮らし

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ    

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフオーガナイザー®masayo@お片づけサークルさいたまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。