シンプルライフ*エレガントライフ ~家事力が上がる整理術~

                       
埼玉県内で開催している【お片づけサークル】で、
暮らしがラクになる家事術、時間術、片づけ術をお伝えします。
「私が主役のお片づけ」で主婦力・女性力向上しましょう。


テーマ:

今月は私の所属している日本ライフオーガナイザー(LO)協会主催の
「2015オーガナイズウィーク チャリティイベント」が、
全国各地で開催中です。


関東は22日(金)日本橋公会堂で行われした。
これから参加してみたいと思った方!
九州、四国はまだお申込み間に合いますよ~(o^-')b



このイベントに合わせて、各地でLOの皆さんも、
チャリティお片づけ相談会を開催しています。
お片づけサークルもいよいよ、明後日相談会を初開催。


【お片づけワンコイン個別相談会@新越谷】

日時 5月27日(水) 9時45分~11時45分
場所 越谷コミュニティセンター 第一会議室
    (東武スカイツリーライン新越谷駅・JR武蔵野線南越谷駅 徒歩5分)
参加費 500円


お申し込みはこちらから → お片づけワンコイン相談会@新越谷



以前、事前予約をしてしまうと、
お子さんの体調不良で当日キャンセルしてしまうことが
心苦しいというお話を耳にしました。
ということで、10時30分以降の時間でしたら、
飛び入りでお越しいただいても大丈夫ということにしました。


申し込みはちょっと・・・でも、当日気軽に行けるのなら~
と、お考えでしたら、500円での片づけ相談は、
年に一度のこの日限りですから、ぜひ
(o^-')b
皆様のご参加、お待ちしております。


ライフオーガナイザーのmasayoでした。




ランキングに参加しています。
つもありがとうございます。


にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフオーガナイザー®masayo@お片づけサークルさいたまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。