1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:Korea
2009-08-04 01:11:24

東方神起東方神起東方神起って騒がしいですが

なんかたいへんだな~~~






東方神起






ちょ他人事ですが






でもさ






こういうのってほんとにファンに関係あるようでないのよね






気持ち的にはもちろんあるけど






気分的にはかなり切実にあるけどさ






結局は本人の問題でしかないわけで







Jerryもいろいろあったわよねぇ








でもそれも過ぎ去ればただの過去のことでしかないわけで







ただ







恋人だろうと家族だろうと自分以外の人間の考えとか






心の中って






本人しかわからない






というか






本人もわからない場合もあるわけで






とにかく






ファンも右往左往ってやつ?






全部呑み込んでのファンになるのか






それとも悲観的になるのか






反対になるのか






いづれにしてもそっちも心次第です







がんばれ~~~なんだっけ?






かしおぺあ?






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。