テーマ:hana
2017-07-23 19:15:58

合格祝賀会行ってきたよ

昨日












去年合格した資格の勉強してた会の













いまごろ合格祝賀会あって












久しぶりに飲みましたー












来週健康診断あるからさ












ほんとは欠席しろって感じなんだけど












やはり節目よね
























先生抜かして1人しかわかるひといなくて












どうなんだかと思ってたが












あまりに馴染みすぎて












そこ前から知り合いだった?言われたし












けっこう異業種だけど












楽しかったわん














ポテトとから揚げがお代わりエンドレスとか












採算取れてんの?












会費以上においしかったし












飲み過ぎましたわ
























血液型で席替えしたけど












Oが1人とか












O型イメージがたこ焼きるるというhanaちゃん












その方は暑苦しくないって思ったんだけど












最後ワイン飲み過ぎて












かなりヤバかったwww












帰れたのかしら













ABが先生的に毒舌一位二位って












やはりwww












hanaちゃんも10位に入ってるとか












聞こえないふりしたけどねwww












hanaちゃんは飲み会はさっさ帰るので












先生に見送られ













とっとと帰ってきました











ププ













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。