今日もいちにち楽しく働きましょう | jerrylovelovesickness!!

今日もいちにち楽しく働きましょう

なんか









涼しくなってラッキーって思ってたのに








暑いんですけどー








窓際なんで








午後とか








ハンパなく温度上昇すんの








そうそう








こないだ窓のお掃除やるって








管理室のおじちゃん言ってたから








すげー楽しみにしてたのに








見れなかったし








高所恐怖症なのにそんなん見たいhanaちゃん














会社で某キャンペーンやってて








マネが







インセンティブは何にしましょう?








みたいなこと言ってたんで








マネが大好きなA子に







「一日デート券とかにしてもらえば?」









って








かなりーな冗談で言ったんだが








「やっぱりそういうの期待してますよね?」








って








どっちがだよっ








まじにポジティブ








hanaちゃん以上にポジティブだな








ちゃんぐんそくもたまげてましたー








A子の自信ww








ありえないからーーーーー








今日も食欲なくてー








って言いながら








マーボらーめん食べてました








プププ