テーマ:hana
2014-11-06 22:28:18

お仕事たのしいですけど

今日は






会社のうちのチームが







賞をいただいて







またまたおいしい焼き肉食べました!








ヤバい








まぢにおいしいの








今日hanaちゃんだけ残業で







1時間しか参加できなかったけど







楽しかったよ








実はいま違うオフィスに行ってるんで








久しぶりに会えたひともいて







いろいろ話したかったのに







時間なかったな








みんなはカラオケ行ったけど







hanaちゃんは昨日も遅かったんで帰宅します






なんかね








達成することができたのとか








hanaちゃんはたいして貢献できてないの








事務職だからね








だけど








チームでやってくのって








仕事に垣根なくて








みんなが助け合うじゃん








それで残せた結果が評価されたわけで








すごいよね!








しかもさ








仕事楽しいんだからさ








hanaちゃんのらっきーさって








ハンパない








マッコリおいしかった








明日もお仕事がんばろうっと








ふふ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。