1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-02-29 19:45:02

「花より男子」の韓国版

テーマ:jerry

ちゃっとどうやら「花より男子」の韓国版作るみたい!




またいろんなご意見やら文句やらクレームやら




出るんだろうな




もちろんJerry迷には道明寺司はJerryでしかありえない




でもさ比較じゃなくて個性の評価がいいんじゃ?




いろんな道明寺がいてもいいんじゃ?




って思えてきてるか?




しかし




韓ドラ好きなhanaちゃんはうれしいかも




で このドラマの制作会社はファンタスティックカップルとか




作ってるとこだね~




ちょっと期待だな




韓国の記事でも台湾日本韓国の




3ヶ国で同じ原作でっていうのはめずらしいって書かれてたわよ




韓国版は台湾日本では入ってないストーリーの部分も入れるみたいだし




どんなドラマになるのか~~




道明寺司役がやっぱりいちばん気になるな~~




2-29


記事には道明寺に



チョ・インソン



ヒョンビン



カン・ドンウォン



つくしには



ユン・ウネ



ハン・ジミン



イ・ハナ・・・・・ビミョーだな



しかしまたF4ブーム到来しちゃう予感だしな~




ドラマ化ばんばんざいってとこ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。