1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:jerry
2007-12-31 19:08:51

Jerryの全部が大好きなんだもん!!!

すっかり忘れてたし



そうそう



年末って十大ニュースとか発表したりとか



そういうのありじゃんって



だってさ



なんってったってあったじゃん!いろいろ?



やっぱり時系列とか一切無視だけどさ~



やっぱりさ~hanaはあのNHKでのアジのひらきかよってくらい



日干しになった土スタパだよね~



つーかもしかしてもしかしなくてもJerryと会ったのあの時だけじゃん!



まじかよ



で やっぱりあの美しいJerryの姿がまだチラチラするし



あの時の日焼けが褪めてきて



時間が経ったことだけは自覚してるけどさ



本当は今日もJerryに会える予定だったけど



hanaがハズれたのでJerryは出ませんから!



急遽キャンセルしたってことにしとく



そう思っとく





あともちろんNHKでの「白色巨塔」放送っていう快挙!!!



Jerryはすごい!Jerryは確実にワールドスターに限りなく近づいてるって思う



最後はハリウッドかもだけどアジア制覇だって誰でもが成し得るわけじゃない



たくさんのスターが海外に進出してるけど



Jerryがここまで日本に入り込んでくるとは思わなかったしね



その意味でも2007はJerryが何倍にも大きくなった気がしてる



2008ももっと最大限の努力をするだろうJerryを応援していきたい



明日は31回目のバースディです!



Jerryの好きなとこを31個見つけちゃお!!!

ってことでやってみたし!


コメ欄開けとくので31個あるってJerry迷は書き込んでみてね~~


いるよね?


とりあえず


hanaの31個のJerryの大好きなトコ



①甘く優しい声



②さらさらな髪



③手



④後姿



⑤謙虚なトコ



⑥向上心があるトコ



⑦相手のことを思いやることができるトコ



⑧自分自身に厳しいトコ



⑨子供好きなトコ



⑩動物好きなトコ



⑪女性に対して万遍なく優しいトコ



⑫お母さんを大事にしてるトコ



⑬嘘をつけないトコ



⑭感謝する気持があるトコ



⑮細かい気づかいができるトコ



⑯子供の純粋さを失ってないトコ



⑰自分の意思にそって行動できるトコ



⑱モノを大事にするトコ



⑲ひとの痛みがわかるトコ



⑳贅沢をしないトコ



21 キラキラした澄んだ目



22 動作が繊細なトコ



23 はにかんだときのエクボ



24 キスシーンが上手なトコ



25 迷を大事に思ってくれてるトコ



26 スポーツ好きなトコ



27 笑い声



28 泣き虫なトコ



29 苦労して育ったのに明るくおおらかなトコ



30 奢ったところがまったくないトコ



31 愛にあふれているトコ



Jerry大好きだよ!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。